ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 納得いかない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

納得いかない

雑記 2013.02.08 Fri

なんだか納得できない事があって、ちょっとイライラする。私自身のことではなく、娘の事。勿論、娘自身のことでは無く、娘が部活である事を引き受けたんだけど、その成り行きがなんだか納得できない。娘が引き受けたんだからいいんだけどさ。がんばれ。

夜になって楽しみにしていた「四大陸選手権」のフィギュアスケート男子SP観てたけど、最初の一時間が物凄く無駄な一時間で腹が立った。さすがウジテレビだと思った。

その後も、無駄に細切れ的にワケがわかんない情報が盛り込まれてて無駄に間延びされてて物凄く腹が立った。肝心のスケート競技も主要選手ばっかり放映してて腹が立ったし、何よりもジャッジに「?」って感じが残った。

日本人なので、日本人選手びいきで見てるけど、高橋選手のあの点数は無い。納得できん。ジャッジなんて信用せん。納得できないところで今夜も晩酌が始まった。スライスチーズに海苔巻いて食べている。おいしい。

今夜はいつも以上に海苔の消化が悪い気がする。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.09 Sat 03:34

>最初の一時間が物凄く無駄な一時間

フジ以外でもありましたが
格闘技…特にボクシングでこういうの多かったですね

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.02.09 Sat 09:04

スケートはテレビがつかなくて見れなかったのですわぁ~
何時間もかけて無駄な所が多いと見た気がしませんね。
チーズに海苔まいて~
美味しそう!!
最近チーズ食べていないなぁ、ありゃ、海苔の
消化がわるいですかぁ。
この取り合わせは美味しいですよねぇ~

ともみん : URL そうなんだ~

#- 2013.02.09 Sat 20:53

私、見始めたのが遅かったので、良い感じに放送されていたのかと思ったら
相変わらず、最初は無駄だったんだ~。
民放はフィギュアの放送、撤退してほしいですよね!!!

うんうん、私も高橋くんのあの点数は出過ぎだと思いました。
まともなジャンプは3-3コンボだけだったのに。
でも、月光、ステキに滑ってましたね♪

みゆ : URL

#- 2013.02.09 Sat 23:04

娘さん大変だろうけど最後まで
どうにか頑張って欲しいですね

フィギュアスケート見ていなかったけど
無駄な時間が一時間もは長いですね

記号士 : URL

#- 2013.02.12 Tue 09:16

>高橋選手のあの点数は無い。
フィギュアに対して1ミリも興味をもったことがないのでわからないんですが・・・日本でもそういうのあるんですねえ。某キムヨナのことも笑えない・・・ということなんでしょうか?

ぶりあん : URL

#- 2013.02.14 Thu 09:11

見たわけではないですが、今回の点の高さは、国内の試合で依怙贔屓でもいいから高い点を出す→国際大会でも高い点が出るってことをキムヨナで学んで実践してるんじゃないかな…とは思いました
そんなことがまかり通るようじゃ、フィギュアスケートも終わりが近いですけどね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
