ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 怖い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

怖い

雑記 2013.02.10 Sun

【今日一番怖かった事】
昨夜っていうか今日未明っていうか、夢を見て、飛び起きた。時計を見たら午前3:00。大昔、中原理恵が「午前三時の東京ベイは~♪」なんて歌っていたけれど、悲しい恋の歌じゃなくって怖い夢。
飛び起きて、お茶を飲もうとキッチンへ行ったら、夜更かししていた娘とバッタリ。娘に見た夢を語ってしまった。その夢というのはこんな話

ゴミ捨ての朝、家の中のゴミをまとめ、これからゴミを捨てに行こうと思った矢先、点けっぱなしにしていたテレビから「緊急地震速報」が流れてきた。わわわ!!!!と、思ったと同時に地震。思っている以上に強いような、弱いような不思議な感じ。とにかく、ゴミ捨てには行けなくなり、よく分かんないうちに住んでいた家にも住めなくなって、大きな駅へ行き、新幹線のようなモノに乗って居た。行きついた駅名は「川口」だった。

自分の周囲に居たのは自分の家族ではなく、何故か大学時代の友達だったんだよな…物凄く不思議で気持ち悪くて怖い雰囲気だった。逆夢になるように祈る気持ちで、ここに書き留めておく。

【今日一番めでたいニュース】
四大陸の女子フリーの演技が終わり、浅田選手が見事優勝!!!!おめでとう!それにしてもフジの放送のやりくち、むかつく。フジに限った事ではないが、余計な振り返り放送するなら出場してる全選手の演技を放送してくれよ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.11 Mon 00:22

>夢を見て、飛び起きた

昨晩は仕事中に5分ほど寝たのですが
その5分の間に超嫌な夢見て起きて
むしろ寝ないほうがいいレベルでした…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.02.11 Mon 07:43

そういう夢を見ることがありますね、何となく夢なのに
ドキドキすることが、大学時代の友達が出てきたり
お嬢さんにお話し出来て良かったですね。
誰かに話さないと寝れませんもの。
スケートはだらだら時間がすぎて感動が伝わり
にくいですわ、感情が入りすぎた人と無感動な
冷たい解説者でムカムカします。

ともみん : URL うわ~ん

#- 2013.02.11 Mon 21:27

地震の夢、怖いですね。
緊急地震速報は、本当に聞きたくないです!

私まだ、録画を見ていないのですが、要らない編集を
早送りでどんどん飛ばしたら、1時間くらいで
見たい映像は終わるかもしれないですね(笑)

記号士 : URL

#- 2013.02.12 Tue 09:20

>フィギュア
まあフジが放送権獲得した時点で・・・・ww
ちゃんとスポーツを楽しみたい人は専門チャンネル契約じゃないといけない時代なんですねえ・・・

puffpuff : URL

#- 2013.02.12 Tue 14:26

真央ちゃんの笑顔が最高でした!

ぶりあん : URL

#- 2013.02.14 Thu 09:56

>夢
夢って不思議です
いまだに、夢で見る自宅は10年以上前に引っ越しした子供の頃暮らした家です

>スケート
勝手に選手を選別するな。全部見せろって思います
最近見なくなりましたが、前は熱心に見てたんです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
