ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ふふっふ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ふふっふ

雑記 2013.02.11 Mon

今日は「建国をしのび、国を愛する心を養う国民の祝日。難しいことは良くわかんないけれど、祝日、休日バンザイ!!!

【ここ数日食べたナニカ】
生キャラメルデザート、もう少しキャラメルが溶けてから食べればヨカッタ…。餃子はやはり自家製が一番であった。お腹イッパイ食べて、大満足。餃子の具が余ってしまい、肉団子状態に丸めて小麦粉はたいて焼いて、炒めた野菜と一緒に甘酢アンカケに。美味。

「うふふ ふふっふ ふじっこ しおこんぶ」のCMに癒される。イイ感じに気が抜ける。ふじっ子、大好物!!!!
■ ふじっ子CM
関東編と関西編…違いが全然分からない。何度も繰り返して聞いていたら「どうしたの?」って言われた。どうもこうも…ねぇ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.02.11 Mon 22:28

うんうん
わかるわぁ
餃子はやっぱり自家製が一番美味しいですよね

ふじっこのCM関東と関西違うのですか?

MEL : URL

#- 2013.02.12 Tue 01:02

>餃子はやはり自家製が一番

これはありますね~

別に市販品がダメとか
そういうネガティブなものではなく
自家製はいいものだ、的な

記号士 : URL

#- 2013.02.12 Tue 09:22

生キャラメルデザートは井村屋が頑張ったおかげでなかなかの良アイスだと思うんですが、地味な見た目に反して結構お高いのが難点・・・

鍵カッコの頭はあるけど終わりがないのがなんとなくもやもやするA型粘着神経質の記号士でした・・・w

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.02.12 Tue 12:06

何のお休みかさえ知らない~とほほ
餃子美味しそうですねぇ~
家で作るのは具の加減も出来ていいですね、王将
ばかり食べています。
ふじっこどこが違うのか私わからないです~あれ~
炒め物にしても美味しいのでしょうねぇ~
作らないと~
いつも楽しい言葉をたくさんありがとうございます。
お待ちしていますのよ~うふふ

puffpuff : URL

#- 2013.02.12 Tue 14:28

自家製で焼きたてが一番ですね!
我が家も餃子でした。
自家製はお腹いっぱい餃子を食べても大丈夫なのに
外で食べてくるともたれるのって何故?
油かしら。

ぶりあん : URL

#- 2013.02.14 Thu 10:12

>生キャラメルデザート
カレーかと思った…

Ash : URL やってはみたいが……

#pYP6J5lA Edit  2013.02.14 Thu 22:05

餃子いいですな~。
たまに飽きるくらい食べたくなりますよね(笑)。
自作か……どうも失敗を恐れてしまってな~(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
