ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > だるおも

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

だるおも

雑記 2013.02.15 Fri

隕石が降った!!!!恐ろしい!NASAにも出来ない事があったとは!おい、原口クン、グーグルアースで何もかも見れるんじゃなかったのか!!!

数年前から、月に1~2度くらいだけど、突然両手が震える事がある。物凄く空腹な時に発症するんだけど、つい先ほど この症状が襲ってきて、お茶漬け食べようかどうしようか迷った。目の前にある麦チョコ食べちゃって暫く静かにしてたらどうにかなった。血液検査では何にも問題ないんだけど、イヤな症状だわ…更年期とも関係があるんだろうか。

ちょっとドキドキするから早く寝よう…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.16 Sat 00:45

>原口

いつの間にか呼称が
「光の戦士」から「グーグルアーサー」になってて笑えましたw

>震え

状況からも低血糖症状っぽいんですが
外出時にも飴玉とか常備した方がよさそうな…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.02.16 Sat 09:01

あります、あります、空腹時になりますね。
片手がゆるくゆれるような。
何かむさぼり食うと治りますの。
私は肥えてるから備蓄してるはずなのになぁ。
チョコはいいですねぇ~
こちらは今朝も雪化粧していますの、寒いです~
いつもありがとうございます。

ともみん : URL 隕石

#- 2013.02.16 Sat 19:29

怖いですよね!!!!
映像が見たくて、久々にニュースを見ました。
これって、地震と同じで、避けようがないですよねー。
でも、何でいつも、ロシアに落ちるんだろう。

手の震え、心配ですね。
血糖と関係がありそうな気がしますが、ぶんママさんの場合
疲れもたまっているのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。

みゆ : URL

#- 2013.02.16 Sat 23:05

突然両手が震える?
どうしたのでしょう?
更年期の一種なのかしら?
私は目眩で苦しんでいるけれど
それぞれ症状は違うのかもしれませんね
早めに寝てゆっくりとして下さいね

おやすみなさい

記号士 : URL

#- 2013.02.18 Mon 09:52

>震え
上でもあげられてますが、低血糖っぽいですね。。。血液検査でも血糖はしらべなかったりするケースも多いからちょっと別途検査してもいいかもしれません。

puffpuff : URL

#- 2013.02.19 Tue 13:26

震えとか痺れって不安になりますよね。
昔手が痺れて感覚がなくなったので
アイスクリームをすくいすぎたからだと思って病院へ行ったことがあります。(原因は肩でしたけどww)
お大事に。

ぶりあん : URL

#- 2013.02.22 Fri 09:33

低血糖でしょうか?心配ですね
そういえば、ダイエットしても低血糖にならないのは、何ででしょう?
もしかしてほかの人はなってる?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
