ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > あぶら

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

あぶら

雑記 2013.02.17 Sun

無性にジャンキーな食べ物が食べたい。食べたら消化に半日以上掛かるモノが食べたい。

家にある要らない書類整理してスッキリ。しかし、まだまだ不要なモノがアチコチに散らばっている。アレもコレも全て捨てたい。いつの間にこんなに溜まったのか…長年掛けて溜めたモノだから仕方ないか。PTA関係の書類がたくさん出てきた。娘関係の重要書類を整理してたら中学生からの成績表がガンガン出て来て、猛烈なる右肩下がりの成績にビックリ。軌道修正することは出来なかったのか。いや、過去を振り返って蒸し返すには遅すぎる。

考えを巡らしてみると、ホボ10年くらい手を付けていない箇所(押入れの天袋)などがあり、この場所に入っているモノは今後も絶対に手を付けないだろうから、この場所に入っているモノを全部廃棄してもイイのではなかろうかと…しかし、廃棄するには体力と財力が必要。ハー。

白身魚フライを大量に食べたい。タルタルソースごってり盛って食べたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.18 Mon 03:04

>白身魚フライを大量に食べたい

ああ…これたまーにあります

普段行かないスーパーの閉店前半額とかあれば
ガッツリ買うんですが
本当は揚げたてが食べたい…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.02.18 Mon 07:09

書類や手紙類ってたまりますね。
お役されてるとその期間のものがありますね。
お嬢さんのも出てくると楽しみもありますわぁ。
わぁ~タルタルソースをかけてあつあつを食べると
美味しいですねぇ、食べたい~
こちらも雨がしょぼしょぼです~
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.02.18 Mon 09:53

>食べたら消化に半日以上掛かるモノが食べたい。
わかる。そういうものって時々妙に食べたくなる。そして実際にたべると半日以上胃がもたれて「なんであんなことしちまったんだ・・・」と後悔するのもデフォw

ともみん : URL そうそう

#- 2013.02.18 Mon 21:15

書類って、本当に溜まっていきますよね~。
私も当時は重要書類というのが、いくつかあるんですが
娘が小学校へ上がるのをきっかけに、園関係の書類は整理したいな。
綺麗になったときはスッキリするんだけど、すごい労力ですよね。

ジャンキーなもの、昔はあっという間に消化できたのに
今は時間がかかります。

puffpuff : URL

#- 2013.02.19 Tue 13:29

そうなんですよね。何年も使わなかったものはこの先ずっと使わないのに
なかなか捨てられない。。見ただけで疲れます。
うわ~
タルタルそ~すぅ。。。なめたい。

Ash : URL 強制的に

#pYP6J5lA Edit  2013.02.20 Wed 21:20

要らないのはわかっているけど、
手間だから手が出せない場所ってありますよね(苦笑)。
でもまあ、そういう場所もある日突然
片付けなければならない日が来るものですよ~。

我が家は……地震で全壊した時に来ました(汗)。
(エンギデモナイ)

ぶりあん : URL

#- 2013.02.26 Tue 11:35

ひとまとめに片付けるとなると男手は必須ですよね
いらないようで、取ってあると使う事もないわけじゃないし

片付けって大変です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
