ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > マスク

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

マスク

雑記 2013.02.20 Wed

外を歩く時にマスクが欠かせない。直射日光が肌に悪いのと、花粉やらPM2.5やら黄砂やらナニやらを防ぐためってのと、何よりも 防寒に役立っ ている。顔の下半分がとっても温か~い。

余りに寒くなると、鼻の頭が冷たくなる。山の遭難事故で、鼻がマックロになっている登山者のビジュアルを観たことがあるけど、鼻の先っぽって非常に冷たくなるんだよね。それがマスク一つで鼻温か!!!ホッペも温か!!!無駄に喋る事も食べる事も減る気がするし、いいこと尽くめかもしれない!!!!

しかし、余りにハードに動きまくると、不織布マスクによっては内側に水蒸気による水滴が出来て、気化熱で物凄く寒くて不快になったりする。静かに、静かに行動せねば。

今夜は無性に腹が減って、夕食のご飯をお替りしてしまった…そんなに動いていないのに、この食欲は一体…?絶対に何らかの意味があるはず。意味も無く腹が減って、意味も無く太るなんて悲しい事になりませんように…

グラタンが食べたい…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.02.21 Thu 08:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムームー : URL

#- 2013.02.21 Thu 08:32

あら、ごめんなさい、変なことになったかな?

記号士 : URL

#- 2013.02.21 Thu 09:29

>マスク
保湿効果も期待できるので、口の周りのお肌がつるつるになったりとかも・・・顔全体に効果がないってのがアレですがw

このまま運動したら肺活量もあがるって昔の漫画に描いてあったw

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.02.21 Thu 13:54

マスクかけてます
インフルエンザが流行ってるので、防ぐためにね
けど、かかる時は罹るよね 主人健康診断に行って風邪貰ってきました 病院で病気貰って来てどうするねん? 腹たつ!
寝る時もマスクかけてます 口開いて寝てるのか?口の中カサカサ 喉はイガイガ 手放せません
腹が減っては戦も出来ん 寝れまへん シッカリ食べなきゃ~そう言って私もご飯お代りしてます 3杯目はさすがに半分だけどね

puffpuff : URL

#- 2013.02.21 Thu 19:34

ゴハンが美味しいのは何より!!
体の声を素直に聞きましょう!

マスク、必需品ですよね。
廉価なもの愛用なので、いろんなものが入り放題な気もしますが
何よりあったかい!!
あの保湿がほうれい線に効果があるんじゃないかと…ww

なるほど、部屋でもマスクをしていたら無駄に食べる事もなくなる…
少なくなるかも!!!

MEL : URL

#- 2013.02.21 Thu 21:16

仕事中は常にマスクしてるんですが
おかげで職場での病気ブームの際にも
倒れる事なく勤務出来ました

今日はブームと関係なく風邪引いてしまいましたが…

みゆ : URL

#- 2013.02.21 Thu 22:55

マスクは常備していますよ
マスクしていれば
風邪も花粉にも負けないでいられますものね

食欲があるということはよいこですよ
でも食べても痩せていくようなら
疲れているかもなんだそうで~~~
気をつけていきましょう
お互いに!

ちびおば : URL

#- 2013.02.22 Fri 08:03

グラタン食べたーい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
