ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 眼が

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

眼が

雑記 2013.02.22 Fri

近所の西友でアイスを買いに行ったら、アイス保冷機の故障とかで、アイスコーナーの1/3が閉鎖状態になっていて、その1/3のスペースにあったであろう比較的安価なカップアイスやアイスバーが姿を消していた。残りの2/3のスペースにはマルチパックアイスとハーゲンダッツアイスなどの高級アイスが鎮座していた。よりによって目的のアイスがマッタク無いってのは…これは何かイヤな事の始まりかも知れぬ。

アイスの保冷機が壊れて、アイスがドロドロに溶けちゃったんだろうな…尊いアイス達の命が…!

物凄く眼が!メガ痛い。何故にこんなにドライ化しているのか分からないが、猛烈に両目が痛い。ドライアイ用の目薬したけど眼の玉が痛い。それゆえ、ナニをするにもイライラする。頭痛まで併発して腹立つ。相変わらず寒いし腹立つ。


 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.23 Sat 03:28

>アイス保冷機の故障

バリュー品は犠牲となったのだ…

>物凄く眼が

花粉でしょうか…?
明日は我が身…恐ろしや…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.02.23 Sat 10:52

あら、故障は困りますね。
私も目の玉が痛むことがありますのよ。
取り替えたいって思いますもの。
目薬さしても良くならないですね。
眼医者に行ってもアレルギーだと言われる
だけだしなぁ。
おお~腹立つってわかりますわ、次々と怒ることに
なりますのよね。
私は今はお父ちゃんが腹たつ!
朝寝するから昼ごはんがずれるし、嫌だなぁ。

ともみん : URL えー

#- 2013.02.23 Sat 21:16

西友って、アイスが安いですよね! 
私もアイスを買う必要があるときは、西友に行きます♪
なのに!!! 高級アイスばかりってなんなのよー。

目の影響って、大きいですよね。
今、恐ろしいほど乾燥していませんか? ドライアイはそのせいかな。
あと花粉とか。 飛び始めましたもんね。

puffpuff : URL

#- 2013.02.24 Sun 17:30

保冷機の故障・・・そんなことがあるんですね。
高級アイスは特別な保冷機に入っていたのかしら。。。ナンテ

目の調子がイマイチだといらつきますね。
ふて寝したくなりますww
お大事に。。

記号士 : URL

#- 2013.02.25 Mon 11:50

アイスの行く末を考えると心が痛みます・・・「一度溶けてまた凍らせたアイス」ということで投げ売りしていたらきっと買ってしまうんですけどもw

ぶりあん : URL

#- 2013.03.01 Fri 09:23

目が乾くといえば、先日TVでシェーグレン症候群ってやってたなと
不安をあおるつもりはないですが、ふと思い出しました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
