ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 首のスジ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

首のスジ

雑記 2013.02.25 Mon

■ 地震情報
栃木が揺れに揺れている。怖い。これ以上なにもありませんように。

間もなく娘の学校で卒業式があるので、そのためにブラウスを買った。薄いグレー色のブラウス。卒業式の頃は少しは寒さも鎮まっているに違いない。クロゼットからスーツ出して準備を始めておこう。娘にもスーツ買わねばならん。ああ、金に羽が生えて飛んでいく。眼に見える…!

【最近撮った写真】

うま辛ドライトマト、これはイイ。チョイと辛いのがいい。クリアファイルが沢山あって邪魔だと思いつつ、またクリアファイルを買ってしまった。むふふふふ…。

朝起きて、伸びした時に、首が痛かった。寝てる間に寝違いしちゃったのかしら。ストレッチで筋違いしちゃったのかしら…それにしても寒さがしつこくてくどい。空気が乾燥してて体がバリバリ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.02.26 Tue 09:11

地震の揺れは不気味で怖いですね。
卒業式なんですねぇ~♪
素敵なお式でしょう~
おおお~宝塚のかっこいいファイル眺めてる
だけでもワクワクしますわぁ♪
いつまでも寒いです~
今朝は朝陽が出ていますが夜は雨のようです~

記号士 : URL

#- 2013.02.26 Tue 09:42

>地震
職場で会議中に揺れましたわ・・結構真面目な議題の最中だったので動揺もしづらいという妙な感じになりましたw

>ドライトマト
初めてみました。へ~・・これはうまそうだ。パスタとかリゾットの味付けに使ったら相性がよさそうな。。。。

MEL : URL

#- 2013.02.26 Tue 14:57

>うま辛ドライトマト

ありえない特売を見かけた時に買いました
パスタに使いましたよ~

>邪魔だと思いつつ、またクリアファイルを買ってしまった

あるあるw

puffpuff : URL

#- 2013.02.26 Tue 18:01

クリアファイル、私も買っちゃいます♪
いっぱいあるのに…
しかもお気に入りは使えないという(笑

卒業なんですね~。
早いわ~。。。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.05 Tue 08:41

>地震
最初の放送で、「津波は…」と言ったので、栃木の地下は海かと思いました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
