ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > キラーン

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

キラーン

雑記 2013.02.26 Tue

朝から寒い~。ナニをするにも気持ちが失せる~。

ぼやきのノムさんはハッキリ言って嫌いなビジュアルだったんだけど、6億円BIGマンの CM 観てからちょっとだけ好きになった。いつもこのCMが流れるとガン見してしまう。あのパッチリ目に会いたいからだ。
■ 第一の敵はボヤいてばっかりマン。
キラーンと輝いた目、これは誰の目だろう…?誰もが一番知りたい情報だと思うんだが…。旦那が、ノムさんのご子息ではないかと言っていたが、どう見てもカツノリ氏では無いと思われる。ああ、気になる。ま、totoは買わんからイイか。それにしても野球のチーム名が「Boyaki」って…

誰の目なのか教えて欲しい。誰か…!誰か教えて!!!

イライラして眉間にシワ寄せてると、ロクなことは無い。出来るだけ気持ちに余裕をもって過したいのに、ホンの1分が待てない。物凄くイライラする。何故にこんなに余裕が無いんだろう。あ~あ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.27 Wed 00:31

>誰の目なのか教えて欲しい。誰か…!誰か教えて!!!

なんか単純に加工とかそういうのだと思ってましたが
別人の素材なのかしら…気になります…

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.02.27 Wed 13:10

だれの目なんでしょうねぇ。
こういうのって気になりますね。
答えられなくてごめんなさいね。
無性に腹が立つことがりますよね。
一つの事から増幅する~ってのが。
外に出たら腹たつ出来事に出会いますわ。
いつもありがとうございます。

みゆ : URL

#- 2013.02.27 Wed 22:36

誰の目なのでしょうね~~~?
気になりますね!
イライラ何かで解消しなければなりませんね
思いっきりカラオケで熱唱するなどどうでしょう?

記号士 : URL

#- 2013.02.28 Thu 10:04

>CM
家庭教師のトライとハイジのコラボCMが結構好きです。ああいうのって案外はじめての試みなんじゃないでしょうかね?バンバン新作をだしてほしいところ。面白いCMでもあんまりしょっちゅうだと飽きてイラッとくるしねw

puffpuff : URL

#- 2013.02.28 Thu 12:51

市原隼人に似てる気がする。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.05 Tue 08:52

野村っていつまでも仕事があるなぁ
あれは奥さんの営業力なんでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
