ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ぷち不満

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ぷち不満

雑記 2013.02.27 Wed

朝、雨が降り続けるんだろうな~と思って傘持って家を出たのだが、マッタク必要なかった。折りたたみ傘にすれば良かった!!!

何だか疲れてて、気が付くと思いっきり猫背でお腹が二つ折りになっちゃうんじゃないかっていうくらいの姿勢の悪さで過していたら物凄く体が痛くなってしまった。ストレェェエエエッチ!!!

無性に甘いものが食べたくてチョコレートを食べたが、途中から今日は豆大福を食べるべきだったと感じる。チョコで糖分が体に染み渡ったんだけど、カカオではなく、アズキがよかったなぁ…と。ああ、豆大福…

娘がちょっとした事で直ぐに癇癪起こす。子供か!!!
そんな子供な我が子のもとに、予備校の案内ハガキやら、学生保険の案内ハガキやら、個別指導のバイトしませんかハガキとか、成人式の着物カタログが送られてくる。ダダもれの個人情報。
それにしても、高校卒業時期とともに成人式とは…!早すぎるんじゃないのかと思ったら、二年前から予約するのがイマドキだそうで。げっ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.02.28 Thu 04:49

>ダダもれの個人情報

どこから漏れるんですかねえ…?

アンケートサイトとか懸賞系か
あるいはレンタル関連の会社が情報売却とか…?

記号士 : URL

#- 2013.02.28 Thu 10:06

成人式は故郷から遠く離れた地にいたので、めんどくさくて出席はしなかったわたくし。そうですか。2年前から・・・・まあ男は関係ないだろうけどねww

puffpuff : URL

#- 2013.02.28 Thu 12:55

怖いくらいあちこちから案内状が届きますよね。
昭和でもないのに…
成人式、面倒な気もするけどやっぱり楽しみですね♪
ワクワク!!

桜餅、食べたいですっ!

ともみん : URL えええー

#- 2013.02.28 Thu 20:21

成人式の予約って、そんなに早くからするの???
何でもギリギリにならないと動けない私。。。娘が二十歳になる頃には
ますます腰が重くなっていると思われるので、無理だわ~。

それにしても、そんなん個人情報って漏れているんですね。
うちはベネッセからしか来ないんですが、DMが鬼のように送られて来たら
本当に迷惑だわ。 処分が大変。

みゆ : URL

#- 2013.02.28 Thu 22:51

ええええええ
そうなんですかぁ~~~???
今時の成人式はそんなに早くからの予約が必要なのですね
心構えをしておきま~す

ちびむすび : URL

#- 2013.02.28 Thu 22:56

こんばんは^^今日はあたたかい一日になりましたね♪少し前はすごく寒かったのに、、春が近づいているのかなと感じます。成人式のはがき、私のときも早くから案内がたくさん届きました。

yuki : URL

#- 2013.03.03 Sun 00:10

ベ●ッセとか、強烈でした・・・
どっからもれたんだとおもったら、おためしのお食事(ヨシケイみたいな)のところからだった。二度と送ってくるな個人情報消去してくれと電話した。

>二年前から予約
え・・・!それは、衣装なのでしょうか写真撮影なのでしょうか・・・
2年のあいだに着物の流行とか変わりそうで着物選べないですよねぇ。
2回ほどしか着なかったので、レンタルでもよかったかなぁ・・・と思う今日この頃。もったいない・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
