ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 二月最終日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

二月最終日

雑記 2013.02.28 Thu

二月が終わるのは早い。
しかし、私にとって物凄く長い、長い一日だった。とある人から届くであろう荷物を一日待っていた。宅配便で届くと思っていたのだが、宅配便では届かないよっていう連絡が来て、最終的に出向いて引き取りに行くことになった。しかし、受け取ったのは50%だった。残りの50%、どうするのよ…

納期を守らないってプロだったら何があっても許されない事だ。しかし、ゴメンナサイ、本当ニゴメンナサイネ!って言われたら、ハイ、ワカリマシタと言うしかない。ハー。激しく消耗。

今月は出費が多かった。別れの季節に出費は付き物だ・・・きっと、来月あたりになったら始まりの季節に出費は付き物だっていうんだな。分かってる。

明日は一日中、楽しい気分で過せますように。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.03.01 Fri 09:28

荷物が半分しか届かないって、そんな事ってあるの
よほど嵩張るもの? ...けど普通は1回で済ますよね
[待つ]って疲れます 其れも時間が決まってれば、此方も予定立てられるけど 何時届くか解らないのは疲れる~ 況して半分着だなんて
お疲れさま 気分を変えてね

きっと3月は好い事いっぱいあるyo-  そうそう 宝くじ買った? ひたすら真面目に生きるぶんママさん 神様どうか5億5千万あてて下さい いいことしてんだから そろそろ当ててよ お願いしますyo- 出費奮発しますよ ね タハハー

記号士 : URL

#- 2013.03.01 Fri 10:22

まあねえ。全力で謝られるとそれ以上責めるのも・・・ってなりますよねえ。そして後に残るなんともいえないもやもや感。。。
それでも責め立てる人は責め立てるんでしょうけどね。客商売を一度でもやったことある人は身につまされてなんか責められないんだよなあ。。。

オスカー : URL

#- 2013.03.01 Fri 10:52

こんにちは。荷物が届くのを待っている時間ってイヤですよね。スゴくムダな気がします。
今日は風が強いですね~花粉がニクい!!お身体に気をつけて下さいね。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.03.01 Fri 17:55

荷物が時間指定でも午前中に遅れたりしますわ。
半分しか来ないとまた待ちますのね。
お疲れ様です、こら~って怒れればいいですけど。
相手も大変なんでしょうね。
出費ってどうにかなりませんかしら、重なる時って
どんどん出て行きますね。
使うのはあっというまですわ、貯まりません。
500円貯金してるのに、娘が狙っていますのよ~ん

ともみん : URL お疲れ様でした~

#- 2013.03.01 Fri 20:03

届くはずのものを、ずーっと待っているって、本当に長いですよね。
でもって、家を空けることもできないイライラ。
しかもさらに、取りに来い。そして、50%って。。。ぶんママさん
許してあげるなんて寛大だわ!!!!

3月、本当に出費がかさみそうです。
別れのための出費って、なんかすごく嫌ですよね。
でも、最後の最後にケチなやつと思われるのも嫌なので
プチ奮発することにします。

MEL : URL

#- 2013.03.02 Sat 01:59

荷物の受取ってのは
無事に済まないと案外消耗するもんですよね…

puffpuff : URL

#- 2013.03.02 Sat 19:21

荷物を待ってるだけだけど
家にずっといなきゃいけないってストレスですよね。
どうでもいいモノなら再配達でいいや…って思うけど
大事なものだとね。
それにしてもお届け方法を早く連絡してくれればまだ…

ぐっとこらえた分、倍のいいことがきっと!!

yuki : URL

#- 2013.03.03 Sun 00:04

午前中指定→12時着
午後指定→12時58分着
こんなギリギリな配送をする飛脚さんを待つだけでもいらいらしますが・・・引き取りに行くってのも、また大変ですね。雨降ってたらきついですしおすし。

お祝いだーお礼だーと、何かと出費しますよね…共鳴いたします。
最近の高額出費は相方の人間ドックでしょうか。自腹だと高額ですよね・・・ふふふ

ぶりあん : URL

#- 2013.03.11 Mon 08:51

半分って…
急ぎじゃなかったりすると、しょうがないって気もするし
でも、こっちは待ってたのにとか、思うし

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
