ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 髪と青春の旅立ち

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

髪と青春の旅立ち

雑記 2013.03.01 Fri

本日、娘のブンが高等学校を卒業。旦那は、娘が見立ててプレゼントしたネクタイとチーフを身に付けて出席。私はグレーのスーツにグレーの薄いブラウスを着て出席。

感動感激だった。自分自身、高校の卒業式に出席しなかったので、感慨倍増。娘と同じ高校なので、同じ校歌。

娘を指導してくださった先生方、ありがとう。
娘と関わってくれたあの人、この人、ありがとう。

きみのたまものと~わかいちからを~♪ 泣けた。

卒業式の後、保護者と先生方を囲んだ謝恩会があり、大切なパールのイヤリングを落としてしまったのだが、普段の行いが素晴らしかったため、直ぐに発見された。その後、ママ達で酒盛り打ち上げ。ちょっと酔ってる。

娘は、卒業したら、是非やってみたかったという「毛染め」を敢行。ピーチショコラ色だそうだ。明るい。未来も明るい。

すべてささげよ~というわけで、今夜はこれだけ書いたら寝る事にする。いい夢がみれますように。皆様に幸せが訪れますように。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.02 Sat 02:01

>娘と同じ高校なので、同じ校歌。

これは感慨深いでしょう~

それよりなにより「もう高校卒業か!!早!!!!!!!!!」
という気持ちでいっぱいです
そして改めておめでとうございます!!

ちびおば : URL

#- 2013.03.02 Sat 11:44

おめでとうございます!!!

ムームー : URL ぶんママさんおめでとうございます!!

#- 2013.03.02 Sat 11:53

ぶんお嬢さんおめでとうございます!!
同じ校歌を歌えるなんて素晴らしすぎますね。
おお~これからの未来に羽ばたいて
素敵な大学生活が待っていますねぇ~
こちらまで幸せが舞い込んで来たようです、
ピーチショコラ色って綺麗でしょうねぇ~♪

puffpuff : URL

#- 2013.03.02 Sat 19:29

ご卒業おめでとうございます!!
素敵な方々に恵まれて幸せですね。
そしてこれからもっ!!

ピーチショコラって響きが素敵♪
イヤリング、よかったですねっ!
強運の持ち主ですわっ。

こちらまで世界がキラキラ輝いて見えますぅ~。



みゆ : URL

#- 2013.03.02 Sat 23:35

娘さん高校ご卒業おめでとうございます
ぶんママさんと同じ高校だったのですね
校歌を一緒に歌えるって素敵ですね♪
今日はゆっくり休んで下さいね
おやすみなさい

yuki : URL

#- 2013.03.03 Sun 00:00

ご卒業おめでとうございます!
失せものも、すぐに手元に戻るなんて普段の行いがよくないとなかなかないことです。ご縁のあるイヤリングなのでしょう・・・

>毛染め
なんと!在学中に毛染め(とはいえブリーチとかみたいに目立つものではない)したり卒業だし!のノリでピアスを友人とあけっこした自分がものすごく不良な気持ちになりました…
髪色のように明るく楽しい未来が続いていますように!!!

ともみん : URL 遅ればせながら

#- 2013.03.03 Sun 16:29

ご卒業おめでとうございます!!!!
親子全員で参加されたんですね、素敵な卒業式で何よりでした。
私が高校生の頃って、親はあまり参加していなかった気がしますが
今はそうではないんですね。

これからの明るい未来に乾杯ですね~☆
はぁ、若いっていいわ。

記号士 : URL

#- 2013.03.04 Mon 09:35

卒業おめでとうございます。
そういや自分も高校の卒業式でませんでした。直後に本命の入試だったから卒業式どころじゃなかったという事情があったんですが・・・別に行きたくなかったわけじゃないから残念ではある。

まあそういう人もいるので、卒業式に普通に出席できるのは幸せですよーと変なまとめをしてみるw

ぶんママ : URL

#- 2013.03.05 Tue 14:35

みなさま

娘へのお祝いの言葉、どうもありがとうございました!!!
感謝申し上げます。

気染めして、すっかり見てくれはイケイケですが、
これから先の道に迷いや間違いがあっても
自分で責任を持って歩んでいって欲しいと思います。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.12 Tue 09:18

ご卒業おめでとうございます
これからが楽しみですね

>イヤリング
何個も落とした結果、やめました
あれは私には無理

ぴら : URL

#- 2013.03.16 Sat 12:11

ご卒業おめでとうございました!!
なんか、目に浮かぶようですわ。いいね、いいね~!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。