ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ひなまつり

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ひなまつり

雑記 2013.03.03 Sun

日曜だから思い切り寝て過そうと思っていたが、そうはいかない一日だった。卒業したご学友が集って、「遊ぶ」というのだが、ドレスアップしていくっていうので、朝からああでもない、こうでもないといいつつ、お洒落を指南する。娘を化粧してやったり、髪の毛セットアップしたりと大忙し。ねむい…

「ピーンポーン、ピーンポーーーン」
と、いきなり我が家の火災報知器が鳴った。

そうだった!今日は半期に一度の消防設備点検の日だったのだ…!どうしよう、マッタク掃除していない!!!!娘を送りだして、慌ててアレコレしてみたが、焼け石に水。ねむい…

で、遊びに行っているであろう娘からメールが。遊びのシメに、我が家でゲームをしたいとご所望とのこと。一体キミ達は何歳なんだと思いながら、必死で掃除。ねむけMAX!!!!!私は私で、人に会う用事があったりしてウヒヒヒヒ。

どうにか掃除を終え、どうにかご学友を向かい入れ、楽しくお戯れになっていた。で、最後に最寄駅までご学友を送り届けたのでした。しかし、うら若き乙女達のドレスアップ姿は美しかった!!!!ああ、若いって素晴らしい。

とんでもなく疲れたけど、何だか一緒にウキウキした一日だった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.04 Mon 00:16

>遊びのシメに、我が家でゲームをしたいと

健全にお育ちで喜ばしい限りです…

>うら若き乙女達のドレスアップ姿

画像が無いのがもどかしさMAXッ!!

記号士 : URL

#- 2013.03.04 Mon 09:38

>消防設備点検の日
うおおおお!!!そういやうちもそんなもんがあった!!今これ読んで思い出しました!ありがとう!!w

>遊びのシメに、我が家でゲームをしたいと
混ぜてくれといわざるをえないww

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.03.04 Mon 13:25

若いって素晴らしい!!
こちらにも若さあふれるパワーが伝わります~
みなぎりますわぁ♪
見てるだけでほんわか~しますよねぇ。
いいなぁ~しばしそういう方がそばに居られるんだもの。
若やぎますね。

puffpuff : URL

#- 2013.03.04 Mon 13:28

今が一番キラキラな時ですよね。
ちょっと化粧をしただけで見違えるし、なんと言ってもノリが違う!!
ぶんママさんのデート、何だか楽しい予感♪

消防設備点検!!!!
半年に一回がものすごく頻繁に感じます。。。
はぁ~ウチもそろそろですわ~。

みゆ : URL

#- 2013.03.04 Mon 21:21

若い子たちのドレスアップ素敵ですよね
こちらにもパワーが溢れてきますよ!
賑やかに過ごすって素晴らしい☆

ぶりあん : URL

#- 2013.03.13 Wed 18:18

>消防設備点検の日
あぁ…
ほとんど点検してないや

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
