ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 近くに欲しいもの

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

近くに欲しいもの

雑記 2013.03.04 Mon

思ったほど花粉症の症状が出ていない。いまの時期よりも4月の方が眼球が猛烈にカイカイになった記憶がある。

お題 :「三食の中で、一番多く食べるのは?」

良くないと分かっているけれど、どうしても夜ご飯が一番多くなってしまう。朝はご飯と味噌汁とオカズ少々で慌しくガツガツ掻き込むように食べるし、昼だと弁当だったり丼物だったり。夜だとあれこれ作って食べて、シメにアイスやお菓子を食べちゃう。んで、寝る直前にもアレコレ食べたりするし。ま、食べるのが楽しいからイイや。

今夜もたっぷり食べた。
昨日のヒナマツリは何も特別メニューしなかったので、今夜はチラシ寿司にした。週末じゃないから飲めないのが残念だったのぅ。
はーーー眠い!!!!!

クリーニング店に行かなきゃ…!あのドレス、このスーツ、あれこれ出したい。出したいのに、出しに行くのが面倒くさい。ああ、猛烈に近所にクリーニング店が無いのが物凄く腹立つ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.05 Tue 02:43

これはまあ普通に夜です

栄養自体は会社の方が
バランスよくとってる気がしますが
カロリーベースなら自宅でしょうなあ…

記号士 : URL

#- 2013.03.05 Tue 08:59

最近ダイエッターなのでウエイト的に昼が重めで夜は軽めにするように心がけています・・別に昼にたくさん食うってわけじゃなくて相対的に昼が多くなるってだけなんですけども。

オスカー : URL

#- 2013.03.05 Tue 15:21

こんにちは。クリーニングに冬物を出すか~と思うとまた冷えてきたりしてイヤな季節ではありますね。ウチは比較的近所にありますが、もう少し遅くまで開いていてほしい…と思うのはワガママですよね。
道路を挟んだ広い空き地に戸建てが出来るとかで毎日ワサワサ土を掘り返しています。風の強いこの時期、やめてほしいですわ(--;)

ともみん : URL よかったですね~

#- 2013.03.05 Tue 16:38

私はかなり、鼻水が出ていますよー。
あと、目がかゆくなってきました。 ただ、まだ軽いほうですよね。
もっと酷くなるはずなので、戦々恐々としています。

私も夜、一番食べるかも・・・。 本当は朝、ガッツリ食べればいいと思うけど
作っている時間も、食べている時間もない。
昼はお弁当だしねぇ。 やっぱり夜しかないのが悲しい。

みゆ : URL

#- 2013.03.05 Tue 21:44

私もあまり今年は苦しまずに済んでいますよ
夜になると少し鼻水っぽくなるので
鼻をかむくらいです!
私はおかずはしっかり食べて毎回ご飯は半分にしていますよん
夜のデザートは担当医に注意されたので我慢の子で~す

puffpuff : URL

#- 2013.03.06 Wed 21:02

一番多く食べるのは食後のお菓子かも。。。キケン。
我が家は恐ろしいくらい夕飯が遅いのが悩み。
一人で先に食べればいいのだが二度作るのが面倒で。

クリーニングって面倒ですよね。
我が家は最近重い物はネットスーパーの宅配クリーニング愛用。

yuki : URL

#- 2013.03.07 Thu 22:39

PMと黄砂のせいなのか、今年の相方はキツそうです・・・
症状がひどくならないままシーズンが過ぎ去るといいですね。

リビングのラグを出そう出そうと思いつつ、大きくて重いので息子抱えて持っていくとか無理すぎてなかなか出しに行けずにいます・・・クリーニング店は隣だというのにッ!!
昔は、宅配クリーニングを利用していましたがこの町にもあるのだろうか。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.14 Thu 08:45

夜ですね
時間を気にしないで食べられるのが夜だから仕方がないですよ
イタリアみたいにお昼の休憩が2時間位あれば別でしょうけど

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
