ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 右半身

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

右半身

雑記 2013.03.06 Wed

今日は暖かいっすよ!って天気図が訴えかけていたらしいが、我が家は相変わらず極寒なのだった。娘が根性を入れなおして自分の部屋の要らないアレやコレを束ねていた。だから、捨ててくれよ…!!!!

朝から本腰入れて編集作業を行った結果、どうにかなるところまで達成。後は、原稿の中身を打ち込めばいいのだが、中身が集まらない。早く提出してね!って何度言っても分からない。何故に分からない?何故に???
余りにも集中したお陰で、マウスを扱う右手が死亡。ああ、左利きながらもマウス操作は右でヨカッタ…

そうそう、先日、50%を納品して下さった人の件のつづき。なんと、納品に間違いが発覚し、全て作り直して貰うことになった。いったい、あの騒ぎは何だったんだ…。災難だのぅ…。

今夜は娘が居ない。物凄く静か。フー。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.03.07 Thu 09:01

暖かい→花粉→orz

今日は特につらいですねえ・・・大陸的な発想では「これは花粉じゃなくてPM2.5が原因だ!謝罪と補償を(ryとなるんでしょうけどw

puffpuff : URL

#- 2013.03.07 Thu 18:12

えっ、ええ~っ!
全て作り直しって。。。あの一日を返してっ!ですね。。

編集作業、目処がついてお疲れ様です。
そうなんですよね、後のことを考えて余裕を持って出してくれればって
人のことは決して言えない。。

私も冬物処分しよっと!

ともみん : URL わー

#- 2013.03.07 Thu 20:25

大変ですね!!!
卒業年度の親って、結構仕事がありますよね。
新生活に向けての準備もあるけれど、お別れの会もつつがなく・・・。
保育園の保護者ですら、アレコレ提出物があって忙しいんだから
ぶんママさんは、もっと大変でしょうね。
この忙しさがひと段落したら、色々な感情がこみあげてくるのかな。
今はただ、忙しさにアタフタしています。

お互い、体調に気を付けて頑張りましょうね!

MEL : URL

#- 2013.03.07 Thu 22:40

>中身が集まらない。早く提出してね!って何度言っても分からない。

経験はありませんが
イメージとしては分かります

どうでもいい相手なら
その部分の原稿だけ白紙で終了しちまえばいいんでしょうけど
そうもいかないんでしょうなあ…

yuki : URL

#- 2013.03.07 Thu 22:42

>納品に間違いが発覚し、全て作り直し
OH・・・
お互いに疲労度が増しますね。

やりきった後の達成感はひとしおと思います。
大変でしょうけれども、体調に気を付けられて頑張ってくださいませ!

みゆ : URL

#- 2013.03.07 Thu 22:44

この日までに厳守ですよ!
と言っても提出しない方いますよね
とっても困りますよね
がっかりもしてしまうし・・・
大変でしょうけど
頑張って下さいね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
