ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 人って

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

人って

雑記 2013.03.07 Thu

朝、ゴミ捨てに行ったところ、ゴミ捨て場近くの植え込みに猫が亡くなっていたのが見えた。明らかに自然な死に方に見えなかったので、マンションの管理人さんに報告しておいた。何だか気分が物凄く悪くなった。

朝早く、実家の近所で火災があって、猛烈なる消防車の音で皆、寝不足になってしまったそうな。隣の県ではバラバラになった女性が発見されるし、物騒な事件の多い事。これって、春休みだからだろうか…何が怖いって、人が一番怖い。

肩がガチガチ。眼がショボショボ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.03.08 Fri 08:44

怖い 怖い 何が何処で起こるかわかりません
信じられない事件が毎日 テレビのニュースから流れてきます
猫ちゃん どうしたのかしら? 変態が近くに居るのかな? 恐ろしい

家の近くでは、カーナビが盗まれる事件が続いています
トヨタの高級車が狙われます 我が家は高級車じゃないし 私は軽なので免れています 田舎なのに怖い時代になりました 
余り頻繁なので自治会から交番に願い出て巡回をしてもらっています

記号士 : URL

#- 2013.03.08 Fri 09:58

猫さん・・・・・(´・ω・`)
しかし猫さんの不審死ってそのまま「近所に犯罪者予備軍」って感じがして戦慄が走ります・・・大きな事件が起こらないといいんですが。。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.08 Fri 10:12

朝からそういう光景を見ると気持ちが
嫌ですね。
動物にこういう事するのは許せませんわぁ。
嫌な事件や火事が多いですね。
ニュースを見ると胸が痛みます。
肩と目が疲れたのですね、マッサージしてあげたいわ。
夫は毎日ほど、孫はこの間マッサージしてあげました、私も
凝ってるのにね。

puffpuff : URL

#- 2013.03.08 Fri 17:42

うっ、怖いですね。
ほんと、人が一番怖いです。

きょうは花粉がハンパないっす!!
自転車に乗っていたらクシャミをする度にハンドルがっ!!
目が痛がゆくて開けてられないっ!
温泉で芯からあったまりたいです。

みゆ : URL

#- 2013.03.08 Fri 23:36

私は昨日亡くなったワンちゃんを見てしまったわ
様々な事件も多いですね
国内でも海外でも
安心できる世の中になって欲しいですね

MEL : URL

#- 2013.03.09 Sat 02:44

>明らかに自然な死に方に見えなかったので

イタズラ系か事故→移動系かよく分かりませんが
いずれにしても朝から残念でしたね…

ともみん : URL ホントに

#- 2013.03.09 Sat 09:39

娘がいなくて、一人で夜を過ごすことになった日々。。。
一番怖いのは、やっぱり人間でした。
戸締りを厳重にして、とにかくぬかりなく。

うちは不思議現象が時々起るんだけど、慣れてしまえば
不思議な音は、そんなに怖くないんですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
