ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > さらに

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

さらに

雑記 2013.03.08 Fri

今日は温かかったを通り越して暑いくらいだった。ことさら暑く感じたのは洋服が厚着だったから。このままポカポカ陽気が続けばいいのに。

お題 : 「運転してみたい乗り物」

自動車免許証持ってるけど完璧なペーパー。自転車は上手に乗れないから乗らない。しかし、乗ってみたい乗り物はある。生きている間にセグウェイ に乗ってみたい!!!!あとは、宇宙飛行船に乗って、宇宙から地球を観たいなぁ…

旦那が猛烈なる花粉症を絶賛発症中。眼がカイカイ病になっておる。花粉症用のゴーグル買って、眼を保護すべきだと思われる。

私の実家のご近所の家が解体工事を開始。近所の病院は塗装工事を開始。これで我が実家は花粉やPM2.5のほかに、更なる空気汚染物質が漂う事になった。この時期にしなくっても…って思うけど、仕方ないよね…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.09 Sat 02:45

>花粉症用のゴーグル買って、眼を保護すべきだと思われる

自分はやってないのですが
やってる人の意見は概ね好評なんでお試しされるのもよいかと

ともみん : URL ホント

#- 2013.03.09 Sat 09:41

暑かったですね~!!!
私もぶんママさん同様、薄着に慣れなくて、まだ厚着しています。
何か、今まで洋服でぬくぬくと守られていたので、薄着にすると
とたんに寒くなるんですよね~。

目がカイカイ病、辛いですよね。
私も今年は、アイボンもどきで目を洗う頻度が増えています。
でも、それじゃ追いつかない~。 本当にかゆいです!!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.09 Sat 10:40

急に暑くなって体がびっくりしていますわぁ。
花粉症は色々なものを使って守らないと
いけないですね。
今はこれだけ汚染物質が飛び交ってて
嫌です。
ご実家の近くも色々と騒がしいのですね。
音やホコリって避けようがなくて。

みゆ : URL

#- 2013.03.09 Sat 22:35

暖房なしでよい今日は本当温かくてよかったですよね
でもかなりの花粉が飛んでいますね
もう大分怪しくなってきたので
龍角散トローチを舐め始めていますよん

実家の近所の解体で騒がしいようですが
少しの間我慢しなければなりませんね
どうにか早く終わりますように☆

記号士 : URL

#- 2013.03.11 Mon 10:28

たしかにセグウェイって乗ってみたいわww
あとなんだろう・・・ナウシカにでてきたメーヴェって乗ってみたいわ。冒頭でのってる一人乗りの飛行機みたいなやつ。なんかどこだかの大学が実際に作っただか作ってるだか聞きましたが・・・

puffpuff@携帯 : URL

#- 2013.03.11 Mon 10:54

急にあったかくなっておまけに強風…あちこちカユくてヒリヒリたいへんですっ
お仕事のある人はたいへんですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
