ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 新タマネギ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

新タマネギ

雑記 2013.03.09 Sat

物凄い良い天気じゃった。長袖Tシャツ一丁で大丈夫じゃった。こんなに天気がイイのに、洗濯物が外に気軽に干せないってのは物凄くイライラする。マンションの大規模修繕工事の時以来のイライラじゃ。

イライラしたせいではないが、物凄く食欲が進み、気が付いたら一日4食しておった。まぁよい。

連日の入力作業で猫背。キーボードと椅子の関係が悪いんだろうけど、どうにも出来ない。どの辺りにキーボードがあるのが望ましいのか人間工学的に既に証明されているんだろうけれど、もうよい。

新タマネギが出回ってる。「血液サラサラになるから、生でスライスしてガンガンお食べ!!!」って言われたので、試してみた。思った以上に辛くて、鼻の頭に汗をかいた。サラサラになったら頭の回転が良くなるのかしら…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.10 Sun 00:32

>キーボードと椅子の関係

我が家は座卓ですが
パソコンラックにキーボードを載せると角度が合わないため
ミニテーブルにキーボード載せてつかってます
こういうのは微妙に合わないとダメージが累積加算される感じですよね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.10 Sun 08:41

昨日は暑いぐらいでしたねぇ、洗濯物がからっと乾くのに
部屋の中に干すのはねぇ、でも知らん顔して干してる家が
多いですわ、花粉だけではなくて黄砂もあるのになぁ。
パソコンの位置は微妙ですね、娘はいつも肩こりに
なっています、場所が悪いのでしょうね。
サラサラになったら頭の回転が良くなり、語録が増えて
青春回路も開いたようです、おジジの話です。
ぶんママさんはこれ以上回転が良くなったらどうなるのでしょうかぁ。

オスカー : URL

#- 2013.03.10 Sun 12:26

こんにちは。ウチの兄が低血圧だっ言っていたらこんにゃくの粉を飲むといい!という話になったのを思い出しました。田舎ってデンジャラス!後で兄は低血圧でも高血圧でもないことがわかりました(-_-)

記号士 : URL

#- 2013.03.11 Mon 10:30

春先の晴天は台風よりも憂鬱なわたくしです。たまねぎで花粉症がどうにかなるなら毎日100個でも食ってやるんですが・・・

>血液さらさら
なんか血液さらさらの求心力は異常。怪我とかしたら血が止まりにくいってことでもあるんですけどねえ。。。

puffpuff : URL

#- 2013.03.12 Tue 12:48

暑かったですね。
かき氷食べてきました^^

新玉ねぎのスライス、辛いと口の中が一日中玉ねぎ臭になるのが辛い。
我が家のコレステロール対策にもスライスせねばっ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
