ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > こわい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

こわい

雑記 2013.03.10 Sun

娘のスーツを買いに行く。無事に買うことに成功。その後、ベルトとか靴とかも購入。ブラウスもバッグも買わなきゃならないな…とにかく、お金が掛かる。怖い。

午後、空の色が薄い桃色っていうか、黄色に染まる。眼が開けていられない。黄砂、PM2.5、花粉、あらゆる汚染物質が飛散していると思ったらこれは気象現象の「煙霧」というそうで。とにかくドコもカシコもザラザラになってる感じ。怖い。
■【黄砂騒動】東京のヤバすぎる空の色は煙霧が原因

ライブドアブログにコメント入力するも、
このコメントは受け付けできませんでした!というページに飛ばされ、ことごとくハネられてしまうという物凄く悲しい現象に見舞われた。何らかの規制か…?悔しいです!!!!
■ こんな画像に飛ばされた
おまけに、「ライブドア」っていう単語を打ち込む際、何故か「ライブダオ」になっちゃうし。うう。怖い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.11 Mon 02:11

>ライブドア

この所安定してましたが
久しぶりにエラー祭りきましたねえ…

幸い投稿は出来てますが
コメントつかない
→以前なら「エラー出てるのか?」
って感じでしたが
最近だと「単純に記事内容が悪くてコメントつかないのか?」
とか悩ましいです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.11 Mon 09:32

お嬢さんのお買いもの華やいでいいですねぇ~
どんなのでしょう~
初々しくて可愛いでしょうね。
エラーが出るのはむかつきますね。
娘たちが昨日の東京の空の事を話していました。
汚染されてて鼻が苦しくなりそうですね。

記号士 : URL

#- 2013.03.11 Mon 10:32

同じく「自分の更新があまりにもアレだからコメント・・が。。?」と確信してましたが・・・まあアレはアレなんですけどもw

>煙霧
でも以前の煙霧写真みると別にあんなに黄色くはないけどなあ。。。中国さまに遠慮してとかじゃないのか?と勘ぐってしまう中韓べったりマスゴミだからなあ。。。w

みゆ : URL

#- 2013.03.11 Mon 12:41

PCがどれもおかしくて使えなくてスマホこらのコメントです
昨日の煙霧は凄かったですね~

今朝掃除するのイヤになりそうでしたよ
花粉症も避けたいしね

娘さん大人に近づいて素敵でしょうね

ともみん : URL すごかったですよねー

#- 2013.03.11 Mon 21:54

私も外を見て、あまりに不気味な色だったので、
外出を辞めたかったのですが、ダンナがどうしても必要なものがあって
仕方なくでかけました。
黄砂じゃなくて良かったけど、換気していたお風呂場が
砂でジャリジャリになっていて、閉口でした・・・・。

新しいスタートを切る4月。 出費も半端ないですよね!!!
私も泣いておりまする~。

puffpuff : URL

#- 2013.03.12 Tue 12:52

お買い物は楽しいけど
出費がハンパない季節ですね。。普通にしてても何故か出ていく…ナゼ?

煙霧、すごかったですね!!
幸い洗濯物も干していなかったのですが
部屋にいても目やら鼻やらムズムズしました!
怖かったです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
