ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寝違いしている

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝違いしている

雑記 2013.03.11 Mon

探し物が見つかって物凄く嬉しい!
とある文字フォントを探し求めていたんだけど、いまは、探し方も何もかもネットで簡単に出来るのね。何でも尋ねていいのね。ああ、ホッとした。物凄くホッとしたので、それだけで幸せ。連日の緻密な作業で肩がガチガチ。寝てるときに寝違いしちゃって、右半身が不自由。

昨日外出したせいか、久々に顔がカイカイになって薬塗りたくる。ああ、とりあえず沈静化してホッとした。

東日本大震災から2年経った。あちこちで特別報道番組が放送されていた。あまり観ていない。観ても何だか切なくなるばかりだ。去年と今年、決定的に何かが解決されたようすは伺えない。ドンドンと国のトップが変わるから、重要な連絡事項やら何やら取りこぼしや揉み消しやら大量にあるように思える。

娘が舌に口内炎が出来てて、食べるのが不自由だったのが、ようやく完治したようで、嬉しそうな顔で何でもかんでも食べていた。美味しい事は良い事だ。歯、磨けよ。

自分の日々の暮らしは変わらない。変わらないことに感謝。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.03.12 Tue 09:25

あれから2年なんですねえ・・政府だの東電だのダメなところは一個も改善してないようにしか思えないですが。。。復興のための税金とか値上げした分の電気代とかホントにちゃんと復興に使われてるのか全部明らかにしてほしい。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.03.12 Tue 11:47

緻密な作業で肩がガチガチわかります、意外と
力が入ってるのですよね。
私もあえて見ませんでした、国の姿勢は東電のバカさ
加減が腹立たしいですね。
何もしていない、出来ていない。
日々の暮らしがかわらないことは良い事です~
いつもありがとうございます。

puffpuff : URL

#- 2013.03.12 Tue 12:59

肩がガチガチ、寝違えで…
辛そうです…お大事にっ

日々の暮らしが変わらないって幸せですね。
あの時、従姉妹が送ってくれたトイレットペーパーにあんなに感謝したのにダーダーと使っている今ちょっと反省したけど。。
ア○ノ○クスとか言って騒いでいるうちに
原発とかシラーっとガンガン動かしそうで嫌です。

ともみん : URL そうなんですよね

#- 2013.03.12 Tue 21:38

2年経っても、仮設住宅で暮らしている人たちは、たくさんいるし
テレビでは良いところをたくさん映していたみたいだけど、
実際に東北へ行った人たちは、皆、全然復興が進んでいないと
怒って帰ってくる人が多いですよね。
色々と悩みもあるけれど、いつもと変わらない暮らしを送れることに
感謝しなきゃなんですよね。

美味しいと思って、食事ができるって、本当に幸せなのよね~。
私は花粉症で鼻が詰まって、物の味がわかりません。悲しい。

MEL : URL

#- 2013.03.13 Wed 00:38

>とある文字フォントを探し求めていたんだけど

あ、フリーの手書きフォントでなんかいいのないか
探してたのを思い出しました…
ありがたい!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
