ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 世界選手権大会ィィイ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

世界選手権大会ィィイ

雑記 2013.03.14 Thu

今日はホワイトデー!!!頭の中はいつも真っ白!大好物は真っ白ご飯!!!!

お題 : 「卒業式の日、どんな服を着た?」

自分自身の記憶をたどって列記してみる。
0)幼稚園の卒園式は記憶ナシ。たぶん、制服。
1)小学生の頃はパンツスーツ。黒地に赤と緑のリンゴの柄の猛烈にハデっていうか奇抜なモノ。
2)中学卒業時はお決まりの制服をクソ真面目に着こなす。
3)高校卒業式は諸事情により欠席。
4)大学卒業式は紫の着物+紺のハカマ+草履。謝恩回は黒のカクテルドレス。

娘の入学式&卒業式は小学校の卒業式を除いて全てパンツスーツ。恐ろしいほどの大根足っていうか、ケツ+太もも+ふくらはぎのボリュームがハンパ無くって。ううう。娘には尻のデカさが遺伝してしまったが、その他はどうにか免れた気がする。

いよいよ世界選手権が始まった!!!!
■ 世界選手権大会日程
フィギュアシングルの男子SP、観たわ!!!相変わらずP・チャンの点数がスゲー事になってる。愛しのジュベール様が大健闘していて、物凄くホッとした。高橋選手、羽生選手、無良選手、がんばれ~!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.15 Fri 01:03

>「卒業式の日、どんな服を着た?」

特に奇抜な事はやってなかったはず…
まああんまり記憶ないのは
「学生時代」にろくな思い出がないから
忘れようとする本能が働いてるのかも…

>ケツ+太もも+ふくらはぎのボリュームがハンパ無く

jpegで…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.15 Fri 08:27

わぁ~素敵な衣装ですね、黒のカクテルドレス
素晴らしいわぁ~
お嬢さんはパンツスーツ!
良い感じね、個性をいかして自分に似合う物を
着るのは最高におしゃれ~♪
スケート見損ないましたけど、女子のあの人の点数が
なぁ、見る気をなくしそうだわ。
でも応援しないとねぇ~♪

記号士 : URL

#- 2013.03.15 Fri 09:17

どんな服・・・小学校は覚えてない。中学校は制服だったと思う。高校のは卒業式にそもそもでてない。大学は・・・なんかゲーセンでとったナイトメアビフォアクリスマスのネクタイ締めていった記憶がww
しかもそのネクタイいまだに愛用してたりしますww

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.03.15 Fri 10:08

今年、下孫が小学校の卒業式でした
上から下までおNew 其処までするんかい? 皆 可愛いカッコしてくるねん 雑誌から飛び出したアイドルみたい
家の孫は、チト変わり者 「服はなんでもかまへん 新しいの要らへんyo-」だって 全然構わないタイプ 家の経済状況知ってるからかな?可哀想^^
母親(実娘)だけ メチャおめかしして出かけました 可笑しいやろ(>_<)
世界選手権大会 練習の成果がみれると良いですね 真央ちゃん応援しています

ちびむすび : URL

#- 2013.03.15 Fri 18:29

卒業の季節ですよね。私の弟も先日高校の卒業式を迎え、一人暮らしの準備を着々と進めています。コメントありがとうございました。実習では落ち込むことも多かったけれど良い経験ができてよかったです^^

ともみん : URL 卒業式ね~

#- 2013.03.15 Fri 21:48

私の高校は私服だったのに、卒業式にどんな服を着たのか
まったく記憶にないです。 私の脳みそ、どうなっているんだろう。
はるか昔過ぎるからかしら(笑)
大学の時は振袖だったので、袴を一度も履いたことがないんです。
憧れだわ~!!! 今でも間に合うなら、履いてみたい。

フィギュア、うっかり結果を知ってしまう事が多くて、見ていないんです。
特に女子は、もう見ないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・。

puffpuff : URL

#- 2013.03.18 Mon 16:48

ずっと制服だった気がする。。。

yuki : URL

#- 2013.03.19 Tue 23:07

袴!!!
卒業式といえば袴なのに、お金がかかるから悪いなぁっていう理由でスーツでいいよ~とスーツで卒業式へ。
おばちゃんになった今、やっぱり袴にすればよかったかなと後悔している。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.22 Fri 12:02

小学校は覚えてないけど、多分ワンピースにボレロって感じのスタイルだったと思う
中学・高校はもちろん制服
大学はスーツ。水色のだったと思う
パンツスーツは私的にはお尻が大きいので着ない。スカートの方がお尻が隠れる気がするので
あと、仕事では、パンツスーツの女性はすぐ見かけなくなる気がするので、やっぱり着ない
事務所に座ってる人の方がパンツスーツ着てるんじゃないかな?それも不思議な気がするなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
