ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > スイマー

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

スイマー

雑記 2013.03.15 Fri

猛烈なる睡魔に襲われておる。コーヒー飲んでも、タバコ吸っても全然効かない。女子のフィギュアスケートSP観たけどなんだか「アアアア!!!!」という展開で、物凄く面白くないし。

ホボ毎日ぼーっと過していた娘、ココに来て急に忙しくなる。高校の部活動でのお手伝い作業が二つあって、それらの打ち合わせと、バイトの面接と、そして来週末に資格試験を控えていて、脳味噌が徐々に熱くなって来ておるようだ。

何故か、忙しくなる時って、ピークの山が重なるように出来てる。んで、うまく行く時って綱渡りのようにグラグラしながらもダイナミックにドラマティックにエンディングを迎える。

旦那は会社が引越しするとかで、連日忙しい。こんなに忙しい時に限って米の備蓄が無くなるという危機的状況が鉢合わせしてくる。

ああ、思い切りお酒飲んで、バッタリ寝たい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.16 Sat 02:39

>会社が引越しするとかで

昔居た会社でありました

歩いて10分もかからない所への移転でしたが
それ故にほとんど業者使わずにやったので
超絶にしんどかったっす…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.16 Sat 08:27

お嬢さん素晴らしい!!
もう次々とこなすことがあるのですね。
資格試験もあるなんていいですわぁ~♪
皆さんがそれぞれに忙しいのは
素敵なことなんですわ。
バッタリと寝れますように~

記号士 : URL

#- 2013.03.18 Mon 10:17

同じく毎日なかなかに忙しいです。まあ年度末ってどこもそんな感じなのかね。師走よりも現代では年度末のほうが「師走」って字面がただしいような忙しさだと思う。

まあ自分は子育てのほうで多忙なだけですがw

puffpuff : URL

#- 2013.03.18 Mon 16:53

・・・読んだだけでもめまいがしそうなくらいのスケジュール!!
ぶんママさん一家がお忙しい様子。
私の場合、ヒマなはずなのに時間がないってどうしてだろう?

春だからでしょうか、眠いですぅ~。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.22 Fri 16:37

>会社の引っ越し
取引先が引っ越しした半年後に再度引っ越しました
さすがに社員が怒ってましたよ…
そんな事にならないといいんですが

>ピークの山が重なる
電話がない時はないのに、ある時は重なったりするのが、いつも不思議です。あと10分早くかけてくれるだけでお待たせしないのに、なぜ同じタイミングでかけてくるかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
