ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 648948

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

648948

雑記 2013.03.17 Sun

フィギュアスケート日本チームの選手枠が男女とも「3枠」決定したのは非常に嬉しいことなのだが、なんだかムシャクシャしてたまらぬ。こんな日はサワー飲んでゲヘヘヘヘと期待したら、巨峰サワーがまるでジュース丸出しで軽くムシャクシャ。日本選手団の皆様おめでとう!!!

昨日飲んだ ほろよい・麦とレモネード が美味しかったな~。

西友のCMの「誰のお陰で食べれると思ってんだ」が微妙にムカツク。オチが「西友のお陰」ってのも腹立つ。西友はお気に入りの店だが、CMとかの広告料も度外視して更に安売りしろと憎々しく思ったりする。こういう日ってあるよね!!!

三月も中旬過ぎて、地上波のドラマ番組は軒並み最終回。こういう定型化されたテレビ業界の仕組みって、何だか面白くないわ。

ああ、アニマル浜口に無理やり笑わせて欲しい。わーはっはっはっ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.18 Mon 01:07

>西友

もちろん存じ上げてはいるのですが
近くにない、出先にも無い、よく行く旅行先周囲にも無い
ってわけでかなりレアな状態です

道民でも茨城県民でも無いのに
西友よりセイコーマートの利用回数の方が生涯で多い気が…
ふしぎ…

記号士 : URL

#- 2013.03.18 Mon 10:19

>西友
以前は近所にあったので常時利用してましたが引っ越したら近所になくなったので・・・そんなに嫌いな店じゃないというかほかに嫌いな店があるので相対的に「マシ」なスーパーと認識しているw
地元の安売りスーパーが結局メイン利用なんですけどねw

ともみん : URL うんうん

#- 2013.03.18 Mon 15:13

日本の枠が、男女ともに3枠を取れたのは嬉しいんですけどね。
爆上げ健在だったと知ってしまい、もうテレビでも見ていないです~。
マダム・テナルディエさんが本当に引退するまで、女子は観ないかも。
ストレスがたまるだけなんだもん。

うちも近くに西友があるので、よく行きますが、野菜がイマイチなのよね。
値段も大切ですが、鮮度も重要よね。

puffpuff : URL

#- 2013.03.18 Mon 16:58

アニマル浜口…爆
とってもツボにはまってヘラヘラ笑ってしましました~^^

西友って安い物もあるけどそれ以外はお高めだったりする気も…
クリームチーズと粉チーズはお気に入りです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
