ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 汗ばむ陽気

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

汗ばむ陽気

雑記 2013.03.19 Tue

名前、山本タケル。
趣味はボランティア。
人の喜びにつながる仕事をしていきたい。


このCMを観るたびに、おいおい、仕事っていうのはなぁ、どんな仕事でも、人の喜びにつながるんじゃーーい!!!!と叫びたくなる。このCMを流している会社ってドコなんだろ?って今さらながら探してみた。
■ JOBRASS/ジョブラス
あら、就活サイトですって。それにしては物凄くイライラするCM作ったわね。趣味悪いわね。

今日はポカポカ陽気じゃった。何をどう着て出かければいいのか分からなくなってくる。とにかく、重たい色の服は着たくない・・・しかし、何色を着たらいいんだ・・・
「今年はネオンカラーが流行します!」っていうけど、ネオンって、ねぇ…ヘアカラーはパオンだよねぇ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.20 Wed 00:34

就活サイトは時代の関係で使った事ないですけど
転職サイトを使ってみての感想は
「入力時間他全てが人生において無駄極まりない」という結果でした
※個人の感想です

ともみん : URL そうなんだ~

#- 2013.03.20 Wed 20:10

そんなCMがあるんですね。
このフレーズって、なんか使い古しって感じですね~。
まったく新鮮味がないです。

この時期、本当に何を着ていいのか困ります!!!
冬物はしまっていいのかしら。 厚手のコートだけは
クリーニングに出しましたが、まだ薄手のダウンは洗えません。
このまま暖かくなるって、なぜか信じられないんですよね。

みゆ : URL

#- 2013.03.20 Wed 21:29

ネオンカラーかぁ
う~ん
何だか賑やかそうで私には似合わないかなぁ

記号士 : URL

#- 2013.03.21 Thu 10:41

>山本タケル
こういう通り一遍の答えしか言えない輩は面接で間違いなく落とされますよ的な意味合いはあるのかもしれない。
ガチで言ってるとしたらおそらく宗教ですw

puffpuff : URL

#- 2013.03.21 Thu 16:58

この季節は何を着たら…と言いつつ
30年は過ごしてきた気がしますが
未だにわかりません。。

パオンで思い出しました。染めなきゃ…。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
