ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ガマンする

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ガマンする

雑記 2013.03.21 Thu

昨日が祝日だったせいで、今日が月曜日のような気がしてしまった。今日は木曜日だった。月曜日にしろ、木曜日にしろ、燃えるゴミの日であった事は間違いない。

春眠暁を覚えずというが、私自身、基本的に一年中物凄く眠くて仕方ないんだけど、寝たとしても凍死する可能性も無いから寝たっていいんだけど、寝ぼけた状態で作業するとミスして時間が倍くらい勿体無くなるので、気合を入れる為に音楽を聴く。特にゲームやアニメの戦闘系の曲を聴くとヤル気がメキメキ湧いてくる。ま、一時的なモンなんだけどなぁ…

急にアチコチが痒くなってきたぁぁあぁあああ!!!!一箇所痒くなって、ぽりぽり掻いたら、全身カイカイが伝染してきた気がする。イヤだわ!これはナンなのかしら。桜の花が徐々に咲き揃ってきたからかしら。

レンコンの天ぷらが食べたい…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.22 Fri 00:17

>昨日が祝日だったせいで、今日が月曜日のような

今も昔も休日に関しては
カレンダーガン無視の仕事なんで
こういうのは無いんですけど
むしろ自分が休みの日にカレンダー赤丸の日だと
やたら道が混んでたりでがっかりする罠が…

ちびおば : URL

#- 2013.03.22 Fri 08:36

舞茸の天ぷらが食べたい!

記号士 : URL

#- 2013.03.22 Fri 09:46

仕事と子育て全開のせいで休みが休みじゃなくなりもはや今日が何曜日なのかも・・・orz

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.22 Fri 10:53

私ももう何曜日なのかわかりませんわぁ~
思い込んだらもうダメですの。
今日は23日の金曜日なんですね。
痒い時って全身がかいかいになりますね、
あれは何かしら、乾燥してるのかな。
レンコンの天ぷら良いですね、食べていないわぁ。

ともみん : URL そうなんですよね~

#- 2013.03.22 Fri 20:24

私も基本的には、一年中眠いのですが、秋と春が
一番眠く感じます。季節の変わり目で、疲れているのかしら。

眠いのを我慢して何かすると、ものすごく効率が悪いですよね。
ふと我に返った時、すべてやり直し。。。ならまだいい方で
更に手がかかることもありますもんね。
最近、眠くても我慢してやっているのはゲームですが(^^;;
半分寝た状態でやると、寝た気はしないのに、ゲームも全く進まず
ロクなことがないです。

みゆ : URL

#- 2013.03.22 Fri 21:47

本当春になるとこうも眠気が・・・
転寝を昼になるとしてしまってますわ
私も腕がカユカユになってきました
春から夏にかけて痒くなるんですよ~私も

レンコンの天ぷらいいですね
夕飯にレンコンの金平を食べましたよん
美味しかったわぁ

ちびむすび : URL

#- 2013.03.22 Fri 21:52

こんばんは。ようやく風邪が落ち着いたようでほっとしているこのごろです。このごろ暖かいですし、お昼寝にはもってこいの季節ですもんね。お花見、近いうちに行きたいな

puffpuff : URL

#- 2013.03.23 Sat 12:11

ほんっと、眠いんですっ!
カユイです。冬は背中や足や腹まわりなんですが
この季節は顔とか耳とか首とか…化粧もできません。。

タラの芽の天ぷら食べたい。。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.26 Tue 13:24

水曜日に寝すぎて、曜日感覚が狂いました
すぐ休みなのにまだ遠いように思ったり

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
