ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ミドリ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ミドリ

雑記 2013.03.22 Fri

■ 小田急、シモキタ地下化で“ゴール”見える
複々線化が完成するのはもうチョット先の話。下北沢の駅近辺も変わるんだろうな。渋谷に行くのにちょっと時間が掛かるようになるみたい。それにしてもどんな工事してたんだろうなぁ。スゲーなぁ。

【健康ドリンク】
ユーグレナ健康のためだったら死ねる!!!とは思っていないけれど、何だか健康にイイかもよって事でお試しで購入してみた。
もちろん、飲むのは旦那。ひとくち飲んでみたけれど、一般的な青汁よりも甘さが無く、苦くも無い。何だか薄っすら美味しくない。
■ 株式会社ユーグレナ
青汁ならぬ緑汁…もしかしたら世の中に黄汁とか赤汁とか紫汁とかあったりして。

明日は花見日和。花は遠~~くから眺めるのが良い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.23 Sat 00:54

>一般的な青汁よりも甘さが無く、苦くも無い

癖がないっていう点で
なんかに混ぜて飲んだらいいのかしら…?
抹茶オレに追加とか…

ちびおば : URL みどり……じる

#- 2013.03.23 Sat 08:26

冬場のプールの緑の水は栄養がいっぱいということですな。
ポテトサラダに混ぜてサンドイッチにしてみたい。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.23 Sat 09:56

なに?緑汁
ううう緑虫
でも癖もなく飲めて健康にいいのは素敵ねぇ。
そちらは花見日和ですかぁ~
そうそう離れて見るのも美しいですね。
こちらはお天気が悪そうなんですよ~
いつもありがとうございます♪

puffpuff : URL

#- 2013.03.23 Sat 12:15

気になってました緑汁。
いいのかしら!
パウダーも売ってますよね。パンに入れてみようかなぁ。

下北の地下化で乗り換えに5分くらいかかるとか…
しばらくは混雑なのかしら?
渋谷も下北も乗り換えにオロオロしそうです。

ちびむすび : URL

#- 2013.03.23 Sat 21:47

今日は良い天気で子気持ちよかったですね^^おかげさまで今日は元気でおでかけしました。明日は友達と遊びに行きます♪しかし、、母の体調が著しく悪化してます。。。

ともみん : URL うわー

#- 2013.03.23 Sat 22:58

私、青汁って飲んだことがないんですよね。
でも、青臭さはなんとなく想像ができるので、躊躇してしまう。
そのうち、健康のために飲む日が来るのかしら~。

今日は本当にお花見日和でしたね。
そういえば、ここの所花見に行っていないなーって思ったんだけど
花粉が飛んでいる中、外で過ごすなんてもうあり得ないんだわー。

みゆ : URL

#- 2013.03.23 Sat 23:16

駅がどんどん変わるので迷子になりそうですよね
明日は上野を使いますが上野はわりとまだ大丈夫かしらね?

緑汁ネーミングは苦そうだけど
少しでも美味しさを感じられれば飲み続けられますね

記号士 : URL

#- 2013.03.25 Mon 13:15

>緑汁
粉末でオブラートにくるんで服用、とかじゃダメですかねえ・・・
まああんまりガチでまずくても売れないだろうから昨今はそこそこ飲みやすいんだろうけども。。

ぶりあん : URL

#- 2013.03.27 Wed 09:27

美味しくないなら飲まない
って決めてますが
健康に良いと聞くと迷いますね、やっぱり

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
