ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > つかえてる

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

つかえてる

雑記 2013.03.24 Sun

野菜をチャンと食べているハズなんだけど、腸の調子が悪い。通じが悪い。そうなると、体全体が重たい。

娘、本日試験があったんだが、試験会場へ行くのに迷ってしまい、遅刻。遅刻ゆえに試験が受けられないと思ったら、半分だけ受験できたそうで・・・。事前の下調べの大切さ、重要さを身をもって知る事が出来たモヨウ。
ま、試験代が無駄になったことだけは確かだが、こういうのは経験しておいて損は無いとかなんとか言って、何とか腹の中に納める事にしよう…。

今日は肌寒かったなぁ…
シュークリーム食べたいけど、腹がつかえてるから食べられない…ちくしょう…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.25 Mon 06:59

そうです、そうです、経験の一つとしておきましょう。
流石!胸におさめてあげて~
つかえる~ってこれは気持ちが悪いですよね。
豆乳を飲んでるとつうじが良かったのに
最近はコーラック飲んでも出し惜しみしておりますわ。
今日も肌寒いのでしょうかぁ。
この温度差が嫌だなぁ。

けめこ : URL

#- 2013.03.25 Mon 11:31

かわいそうに、かなり焦ったんちゃう?
誰かに訊いたりしなかったんかな?
大阪の人は誰かになにし、道を訊きます。

ぶんちゃん、ファイト!!!!

記号士 : URL

#- 2013.03.25 Mon 13:17

まあモチベーション的にガチ試験でもなかったようですし・・・逆にガチ試験だったら下見くらいしていたんでしょうけどw

ともみん : URL それは・・・

#- 2013.03.25 Mon 21:42

試験よりもいい経験になったかも!!!

私もよく、電車の乗り換えとか、道順とか下調べを不十分なまま
試験会場に行ったりしましたが、ギリギリについても
焦りが残っていると、動転して力が出せなかったりするんですよね。
私の場合は、懲りずに何度もやらかしましたが、きっと次回からは
万全の準備で臨めるのでは。

MEL : URL

#- 2013.03.25 Mon 22:12

>腸の調子が悪い。通じが悪い。

食べ物で変化なければ飲み物とか…
食物繊維系ドリンクとか乳酸菌系でしょうか…

みゆ : URL

#- 2013.03.25 Mon 22:15

あらぁ
娘さんかなり焦ったでしょうね
でもこれで事前に調べておこうということを学びましたね
お疲れ様でした

puffpuff : URL

#- 2013.03.26 Tue 13:22

ぶんちゃん、疲れたでしょうね。
いい経験ね、そうそう。

ぶんママさん、お腹の調子、いかがですか?
ストレスかしらっ!

ぶりあん : URL

#- 2013.03.28 Thu 09:25

大学も決まって一番ゆるんでる時ですから、しょうがないですよ

受験で遅刻した訳じゃないので、いいって事で

えこりん : URL 再度挑戦

#- 2013.03.31 Sun 17:25

あー、やっぱりブログ広告が邪魔してきます。これって、私だけ⁈(>_<)

試験代が....、息子が漢検3級を何度も落ちた時はタラタラ文句言ってやりましたが、遅刻は心配しちゃうかな。でも、半分だけ受けられる試験てあるんですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
