ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > スプリングハズカム

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

スプリングハズカム

吹奏楽 2013.03.26 Tue

肌寒い一日。陽射しが恋しい。

本日、とあるホールにて開催された、スプリングコンサートを聴いて来た。娘の所属していた中学・高校の吹奏楽部のコンサート。ホール内で、番長を発見。160名を越えた中高生達によるラストステージ。圧巻だった。お世話になった顧問の先生方に贈り物を届けて、無事に任務終了。

卒業式後、久々に会ったメンバー達と夕食。まだまだ仕事はアレコレ残っているが、とりあえず一段落。飲んで騒いだので喉がちょっと痛い。

疲れがドドっと出てきたので早く寝て…おっと、その前に物凄くお腹がすいてきたので何かしら食べて寝よう…!漬物と白いご飯と海苔があったらゴチソウだわっ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.26 Tue 23:56

>久々に会ったメンバー達と夕食

楽しいひと時万歳!!

>漬物と白いご飯と海苔

これから寝るっていう状況だと
お茶漬けなんかも良さげです
良い夢を…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.03.27 Wed 09:04

おお~コンサート素晴らしいでしょうねぇ~♪
そして皆さんで飲んで騒いで~素敵ねぇ~♪
漬物と白いご飯と海苔!
これは美味しさ格別ですねぇ~♪
食べたい~
任務終了~お疲れ様でした。

記号士 : URL

#- 2013.03.27 Wed 09:39

ちょっと前に急に暑くなったかと思えばまたもや寒く・・・ただでさえ花粉で死にそうなのに気候すら安定しないとは。。。
でも考えてみたら去年は4月だか入学式のときに満開の桜とともに雪降ったりしたよなあ。。w

ともみん : URL お疲れ様でした~

#- 2013.03.27 Wed 20:43

ぶんママさんも、お仕事が一つ片付いたんですね。
私も今日、卒園式が終わって、ホッとしています。
そんなにテンパっていなかったと思ったんだけど、終えてみると
ものすごい疲労感が・・・・。
ホッとしたのもあるのかしらね。 お互いに、ゆっくりしましょうね~。
私も今日は早く寝ます!!! あっ、私の場合、いつもと一緒か(^^;;

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.03.27 Wed 21:09

若い方達のスプリングコンサート 元気がでて好いでしょうね
機会があれば、ドンドン出席したいです
下孫が、今年吹奏楽部がある中学を選んで入学します 今から楽しみにしています 

漬物と白いご飯と海苔 最高 日本人に生まれて良かった...っと思う瞬間です^^

みゆ : URL

#- 2013.03.27 Wed 21:56

漬物と白いご飯に海苔があったら十分白いご飯も
進みますよねん
漬物は何だったのかな?
私的には沢庵が好きだったりするわぁ

えこりん : URL お疲れ様でした

#- 2013.03.31 Sun 17:09

吹奏楽部の父兄の結束はとても強いですよね。息子の元担任が書いているブログを読んでいてそう思いました。父兄あっての発表会。ぶんママさんも情熱を注がれて来た分、反動で脱力感があるかもですね。

お嬢様は、そのスジの大学に進まれたのですよね。ぶんママさんの縁の下の力持ちは、まだまだ続くよどこまでも♪ですね!(^ ^)

ぶりあん : URL

#- 2013.04.08 Mon 09:51

音楽を継続できるっていいなぁ
私はさっぱりですよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
