ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 娘、チャーハン作る

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

娘、チャーハン作る

雑記 2013.03.27 Wed

今日の寒かったこと!!!!ああ、チャンとした花見も出来ずに今年はサクラとサヨナラかしら。ま、いいか…

旦那の実家からお米と沢山のキノコが送られてきたので、今日はキノコ三昧!!!!といっても、キノコ料理のレパートリーが多いわけではないので、キノコ入りの味噌汁、キノコ入りの煮物、キノコ入りのサラダ。一番好きなキノコ料理は醤油ベースの味わいが良く合うキノコパスタ!!!ああ、舞茸に限っては天ぷらで食すのが最高峰なのよね・・戸隠で食べた舞茸の天ぷら、生きている間にもう一度食べたい…

寝違えたのか、凝ってるのか、左側の首筋から肩にかけて痛みが。娘に揉んで貰ったり叩いて貰ったりした。キモチイイ!!!!

久々にホリエモンの近影見たら、痩せて顔が歪んで見えた。40歳過ぎてからのダイエットはシワシワになりやすいんだろうな。無理は禁物じゃな。

 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.28 Thu 00:42

きのこご飯ときのこの味噌汁くいてえええええ

オシャレ料理よりも
その辺をガッツリ食べたいです!!

>舞茸の天ぷら

群馬で食べた事あります
美味かったんですが夫婦共に油ですげえもたれた思い出w

ちびおば : URL

#- 2013.03.28 Thu 00:46

チャーハン食べたい!

記号士 : URL

#- 2013.03.28 Thu 09:29

きのこいいですねえ!!!
味噌汁と煮物とサラダと・・・パスタ。パスタに味噌汁・・・微妙に斬新な取り合わせなような・・別にいっぺんに食べるわけじゃないんですかね?ww

puffpuff : URL

#- 2013.03.29 Fri 13:36

きのこ三昧!!素敵♪
舞茸の天ぷら食べたい~っ!
チャーハンもっ。

えこりん : URL キノコの季節キターーーっ!

#- 2013.03.31 Sun 16:50

ぶんママさん、こんにちは。
今回も冷凍キノコにするんですか?
確か、物によっては無事だったんですよね⁈

ぶりあん : URL

#- 2013.04.08 Mon 13:08

最近、えのきの上に肉を置いてシリコンスチーマーで5分が気に入っています。
きのこって半分位に縮んじゃうんですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
