ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > HAKONE -帰宅-

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

HAKONE -帰宅-

雑記 2013.03.30 Sat

卒業旅行より帰宅。
楽しい、楽しい十数時間。今回の卒業旅行では自分の四半世紀前の青春写真を提出する事が必須だったんだが、ド忘れしちゃう人多発。25年前、アナタは綺麗だった!!!!!
また、宿内に虫が出没し、その虫の呼び方で二派に分かれた。アメンボみたいに足が長い虫の名称である。私はガガンボと呼び、マダム姉御肌はカトンボと呼んだ。で、調べてみた結果、ガガンボ=カトンボであることが分かった。勉強になった!!!!

今回お泊りした宿はココ。あまりの食べ過ぎで、現在、腹を下し中。ヤバイ。尻が痛い。物凄い疲労感に襲われているため、今夜は終了。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.03.31 Sun 01:50

無事帰宅万歳

自分はガガンボ派です!!

そして…旅行行きたいわあ…

みゆ : URL

#- 2013.03.31 Sun 22:53

お帰りなさい
とても楽しい旅行になったようですね♪
若かりし頃を思い出して盛り上がってのでしょうね~~~
私も旅行行きたいわぁ

puffpuff : URL

#- 2013.04.01 Mon 12:18

お帰りなさいませ~♪
ワタシはカトンボ派です!!
箱根、いいわぁ~。

同じく食べすぎで下し中…
ただ豪華料理じゃなくてつけ麺だったことが何だか淋しい(笑

記号士 : URL

#- 2013.04.01 Mon 13:00

強いて言えばガガンボ・・かなあ。あんまり気にしたことがなかったw
ママ友旅行だったのですね。素朴な疑問なんですが、おそらく娘さんは娘さんでお友達と旅行なり遊びにいかれてるかと思うんですが、お父さんは・・・?
学校関係はノータッチだからなにもないのかしら?それでもねぎらってあげてください・・・w

ぶんママ : URL

#- 2013.04.02 Tue 00:19

みなさま、いつもありがとうございます

カトンボ派、ガガンボ派への共感、嬉しかったです!!!!!

娘はココ数ヶ月毎日がお休みでした。
大親友が浪人生確定してしまったので、卒業旅行は実現出来ませんでした。

旦那への労い・・・そうですねぇ…ううむ・・・そうですねぇ・・・
欲しい!欲しいと言っていたゲームソフトを思う存分買ってもらいます!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
