ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 四月馬鹿なのに

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

四月馬鹿なのに

雑記 2013.04.01 Mon

姉の義父、つまり姉の旦那さんのお父様がお亡くなりになった。ご冥福をお祈り致します。甥っ子のボン君は泣いていた。「ボン君は頭がイイからドンドンと勉強するんだぞ…」との言葉があったという。勉強ばっかりが人生じゃないけど、ちゃんと勉強してソンは無いとオバサンは言っておく。

桜咲く春なのに、四月馬鹿なのに…。そういえば、去年のちょうど今頃、姉の旦那さんのお父様の奥様がお亡くなりになったのだった。連れて行ったのだろうか。あちらの世界で一年ぶりに再会しているのだろうか。

色々とふざけた事をアレコレ口走りたい気持ちが吹き飛んでしまった。親の存在って大きい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.04.02 Tue 00:56

お悔やみ申し上げます。
うちの父も4月命日なんで、なんとなくなかまかな。

yuki : URL

#- 2013.04.02 Tue 23:11

お悔やみ申し上げます
桜吹雪の中、奥様とあちらの世界で再開されてることでしょう。

お勉強は「しておけばよかった!!」と思うことはあっても「しなきゃよかった」と思うことはないので、するに越したことはないですよね。
机の上だけではなくてたくさん経験できるといいですよね。

puffpuff : URL

#- 2013.04.04 Thu 15:53

おくやみ申し上げます。
親の存在って大きいですよね。
いなくなってからも感じます。

ぶんママ : URL

#- 2013.04.04 Thu 21:44

みなさま

優しいお言葉をありがとうございます。
姉の義父は、天国へ向かって旅立ったと思います。

義母に続いて義父も・・・親を亡くすのは辛い事だろうと思います。
家族で幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
