ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > はっぴーでー

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

はっぴーでー

雑記 2013.04.03 Wed

8の付く日を「うっきうきのハッピーデー♪」と、謳っているお店があるけれど、昨日はハッピーデーだった。

昨日の天気は思いっきり「雨」で、雨が降り込むということで、歌舞伎界では「御振り込み」と言って良いと言われるのは知っているけれど、今日は私にとって色々と嬉しいこと、イイ事が沢山あった。お金に換算したらどれくらいだろうか…?プライスレス過ぎて分からない。50億ジンバブエドルだろうか。かえってお安い????ま、いいや。

娘が大学のオリエンテーションで楽しいデビューを飾った事が一番ホッとした。プログラム印刷の入稿までの日程がやっと組めて一安心。その他色々とイイ感じで一日が終わって、充実した一日だった。ここで一杯飲めたら最高だけど、まだまだ終わりではないので、お酒は週末までお預け。

今日から娘の要請により弁当作り再開。ま、経済的でイイわ…!出来るだけイイ一日で終われるよう、精一杯 頑張ろう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.04.03 Wed 07:32

弁当続くのかあぁ…
ま、経済的でイイわ♪栄養もバランスとれるしね♪

記号士 : URL

#- 2013.04.03 Wed 09:20

そうか。ハッピーデーだったのか。その企業のネットスーパーを時々利用してるんですが、ハッピーデーだと配送料が極端に値引きされるのでその時しか使ってないんですが・・・うちの奥さん注文したのかな。

>50億ジンバブエドル
とりあえずパッと見た目が高額っぽいのでなんとなく幸せな感じがw

MEL : URL

#- 2013.04.03 Wed 11:37

>ハッピーデー

うまくまわる日、ってのはありますよね

>弁当作り再開

手間ではありますが楽しみながらやれればなによりです

ともみん : URL きゃー

#- 2013.04.03 Wed 21:32

いいですね!!!
プライスレスな良い事なんて、ここ何年もなかった気がするわ~。
お天気とは裏腹に、良い一日だったんですね♪

今どきの女子大生は、お弁当持参なんですね。
うんうん、経済的で良いですよね。 私は節約したいときは
パンとかおにぎりでした。 栄養的によろしくなかったわ。

みゆ : URL

#- 2013.04.03 Wed 22:04

娘さん無事オリエンテーションも終わり
いよいよキャンパスライフが始まりますね
私も大学にお弁当持参の毎日でしたよん
懐かしいなぁ
お弁当作り我が家は2人になるけれど
お互い楽しみながら頑張りましょうね♪

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.04.04 Thu 10:20

とてもハッピーな日で良かったですね
普段の心がけもさることながら、人柄とか前向きな気持ちがハッピーにさせたのでしょう
priceless^^幸せっの価値って、値段が付けられません

昔ね、娘が先輩に、「入学式とオリエンテーションで友達が出来ないとずっと友達出来んよ」って言われたので心配してたけど関係ないね 楽しい学生生活送っていました 若者がイキイキしてる姿見てるだけで親は幸せ~♪ お弁当作ってるうちが母親は華です

puffpuff : URL

#- 2013.04.04 Thu 15:57

いいことがいっぱいで、よかったですね!
私もなんだかウキウキします♪
きょうは久しぶりにお天気がよくていい気分!

ぶんママ : URL

#- 2013.04.05 Fri 23:56

みなさま
いつもありがとうございます。

天気がイイ日、嬉しいです。お酒飲んで、お風呂に入って
一日の疲れが取れる瞬間が溜まりません。
今日も頑張って何とか丸く納めると、尚更ハッピーになります!!!

ぶりあん : URL

#- 2013.04.17 Wed 16:31

お弁当持って大学に行くのかな?

ぶんママ : URL

#- 2013.04.17 Wed 19:30

ぶりあんさま
お弁当持って通学しています。
手作り弁当の大学生、チラホラ居るようです☆

なんでも、学食の味は飽きても、
弁当の味は飽きないんだとか・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
