ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > あと一歩

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

あと一歩

雑記 2013.04.07 Sun

晴れたけれど風が強い、強~い一日だった。

この春 新発売のアイス達を食す。
念願のコーンポタージュ味…うぉっぷ!!!
苺バナナのMOW…ぅぅうううっぷ!!!!
ドルチェタイム…リピート確定ッ☆☆☆

というわけで、私にとってのオイシイは、三分の一の確率であった。プログラム製作もほぼ終わりが見えてきて、安心しているところ。残すは電子入稿…どうやるんだろう…初めて過ぎて頭がガンガンする。怖い。もしかすると、電子入稿が一番の最大の恐ろしい関所な気がする。

昼に出かけたので、いつものジーンズ着たんだけど、物凄くキツキツになっちゃって、帰宅して思わず脱いでユルユルのズボンに着替えてホッとした…。一晩で急に太ったんだろうか。太もも周辺、腹の周辺、顔も何だか薄っすら数ミリずつ肥えた気がする…。ふやけたんだろうか…日干しが必要なんだろうか…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.08 Mon 03:51

コンポタはまあともかく
MOWの感想は意外ッ!!

記号士 : URL

#- 2013.04.08 Mon 10:16

個人的にはドルチェタイムはこのクラシックショコラ以外がおすすめです。ほかの2種もぜひおためしあれ!

ともみん : URL 私も

#- 2013.04.08 Mon 21:11

ここにきて、服がきつくなったような気がするんですよね~。
入学式を控えて、一応、気持ちばかりはダイエットしていたんですが。
この時期って、体重が増えやすいのかな・・・うんうん
そういう事にしておこう。

コンポタ味って、売り切れ状態でしたよね。
美味しくないのね。 なぜに生産が追い付かなかったんだろう。
試したい人が続出だったから!?

みゆ : URL

#- 2013.04.08 Mon 21:42

きゃ~~~
コーンポタージュガリガリ君
美味しいらしいですね
まだアイスは食べる気しないので
この味を食べることはないのだけれど
とても気になります

puffpuff : URL

#- 2013.04.11 Thu 18:18

あっ、コーンポタージュ味買い忘れた。けど買い忘れてよかった気も^^
えええ~っいちごバナナ、昨日買って来ちゃった。。。ww

浮腫んだんですよ、きっと。
今頃はすっきりしてるはず。。。

ぶんママ : URL

#- 2013.04.14 Sun 21:27

みなさま

味覚は人それぞれなので、私の感想なんざアテにしないで下さいね。
コンポタ味は、途中でハデに挫折してしまいました・・・

ああ、あの味わいは、温かいスープの方がいいっていうか、
温めて欲しくなってくる罠でございました。

ドルチェTime、本当にオススメです!抹茶味がオイシイです☆

ぶりあん : URL

#- 2013.04.22 Mon 18:04

電子入稿
なんだろう、危険なにおい…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
