ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 腹が痛いのは

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

腹が痛いのは

雑記 2013.04.10 Wed

北朝鮮、ミサイルを撃つんだろうか。一日中、何だか気が気じゃなかった。ミサイルが気になっちゃって、何も手に付かなかった。と、全てを北朝鮮のせいにしておくと、全てうまくいく。

今日は何だか寒かったなぁと思いつつ、アイスを食べた。ドルチェtime、これは素晴らしい!!!!赤城のデッカルチェ同様、赤城乳業って、乳業を謳っていながらも乳成分を使ったアイスは不味い!!!と思っておった。
このドルチェtimeは美味しい!!!抹茶味、モノスゲーオススメ!!!!

娘の部屋にあるカバンから5~6枚ほどのハンカチやハンドタオル発掘。ちゃんとしろよ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびむすび : URL

#- 2013.04.11 Thu 06:18

こんばんは。本当に親のありがたみを身に染みた時間となりました。感謝しないといけないですよね^^私のほうは学校が始まり、日々がんばっています

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.11 Thu 08:56

本当だわ、気を揉ましますわね。
ニュースは気になりましたが
でも好きなことしていましたぁ~♪
このアイスいいですね、忘れずに買いますわ。
うふふ
お嬢さん!まとめてるのよねぇ~
大きくなりすぎて家の娘たちはとほほほ

記号士 : URL

#- 2013.04.11 Thu 09:43

>赤城乳業って、乳業を謳っていながらも乳成分を使ったアイスは不味い
あまり否定できないなww
でもたまーに時々ですが「アイス老舗メーカー」としての意地をだしてなかなかのものを作るときもあるのですよ・・・たまにですけどw

ちびおば : URL スーパーカップバニラのホームパック

#- 2013.04.11 Thu 10:44

久々に家でアイス食べたら胃が痛くなってのたうちまわった。
なんで???

ともみん : URL うっ・・・

#- 2013.04.11 Thu 10:45

そうなのか、お年頃になっても、やっぱりハンカチって散らばっているのね。
そういえば、私もバッグから、いつ使ったか分からないハンドタオルが
出てきたことがあるわ・・・。
自分の事は棚に上げて、毎日ハンカチを持ち歩かなきゃいけないのに
その辺にポイ捨てしてある使用済みのハンカチについて、娘に雷を落としてしまいました。
でも、ちゃんとして欲しいわよね~!!!

今日も、いつミサイルが飛んでくるんだろう・・・って感じで嫌ですね。
「失敗に終わりました」ニュースは、いつなのかしら。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.04.11 Thu 10:57

北朝鮮 ...ったく人騒がせなんだから
昨日はテレビのニュースばかり観てました
けど、まだ安心は出来ないかも? 何をしでかすか分からない国 怖いです
アイス モノスゲーオススメ! 買わなきゃ~ ドルチェtime抹茶味やね 了解 ( ..)φメモメモ

puffpuff : URL

#- 2013.04.11 Thu 18:27

ほんと、どうしたいのかわからないですよね。
人騒がせなっ!って済ませられない困ったちゃんです。
我が家も最近お風呂上がりのアイスが日課に…危険。。。

MEL : URL

#- 2013.04.11 Thu 19:58

デッカルチェは安定のブランド化になってますが
ドルチェtimeもその流れっぽいですね…
いつか食べますとも!!

みゆ : URL

#- 2013.04.11 Thu 23:12

ドルチェ食べたことなかったです
お勧めなんですね
今度食べてみますね
タオルやハンカチうちも私がチェックしないと
洗濯ものとして出されることはないでしょう
しっかりして欲しいですよね~~~

ぶんママ : URL

#- 2013.04.14 Sun 21:51

みなさま、いつもありがとうございます

未だに動きが見えない北朝鮮。
いい加減、不愉快な国ですねぇ…

アイス、食べた後の胃の激痛、辛いです。
胃が弱っている証拠ですよ…!!!!ご自愛ください。

しかし、赤城のアイス、美味しかったです。チョコミントのアイスは劇的に残念な味わいだったので、正直期待していなかっただけに美味しかった時の感激といったら!!!!
どの味わいもオススメですが、娘はチョコ味がイイらしい。私は断然抹茶味です!

我が娘のタオルをカバンに隠すクセ、いい加減にヤメて欲しいです。だいたい、チャンと使っていないんじゃないかと思ったり。女子力が低くてヤダわぁ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
