ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 喉が

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

喉が

雑記 2013.04.11 Thu

季節が逆戻りして寒いのなんの。日本のドコかでは雪が降ったみたいだし。すげぇ!!!

喉が痛くって咳が出てる。チョイと頭痛も併発。眼球と眼球周辺が腫れぼったい感じ。しかし、食欲は相変わらずで元気な気がしている。これは花粉のせいではない!と、自分に言い聞かせているところ。

と言う訳で、週末元気に過ごしたいので今夜は間食もせずに真面目に寝ようと思っているところ。明日は気合入れていかにゃならんしなぁ…ああ。あーーー!!!!

パフェ食べたいなぁ…チョコレートパフェを食べたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.12 Fri 01:44

>明日は気合入れていかにゃならんしなぁ

イベント乙!!
ご武運を…!!

チョコパフェ食いてえっすな…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.12 Fri 08:53

寒いですねぇ~
お花たちが寒いって言うてますわぁ。
カーディガンをぬいだりきたりしていますの。
行かねばならぬ~
いいなぁ~♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
頭痛も喉痛もとんでけ~

記号士 : URL

#- 2013.04.12 Fri 09:29

花粉は一応は収束宣言的なものがでたっぽいけど、ここ数日あんまり鼻の調子よくないです・・・油断させて悪化させるなにかの陰謀か?!w

オスカー : URL

#- 2013.04.12 Fri 10:20

こんにちは。パフェとかチーズケーキとか田舎の子には未知なる食べ物でした(笑) 朝晩ヒンヤリしますよね。自販機からホットの飲み物が減っていき悲しい~!!
お身体、大切にして下さいね。

みゆ : URL

#- 2013.04.12 Fri 23:34

花粉症ではないと思って花粉を
追い出してしまってね
ここんとこ冷えているので
体調にはくれぐれも気をつけなきゃですね

ぶんママ : URL

#- 2013.04.14 Sun 21:55

明日はいよいよデジタル入稿の日だったのです。
初めての経験って、人をストレスの風呂に浸からせるものですね・・
この大きなヤマを抜けたら、どうにか気がラクになるんですが、
その後に健康診断があるっていうなんとも言えないパターン。

喉がジミにやられてます。夜中に咳で起きちゃったりして、
何だかイヤだわ。空気が乾燥しているんでしょうね。

チョコパフェ、あの現物をみるだけで元気になれそうな気がします。
しかし、チェリーのシロップ煮が入っていたらへこむわ・・・
私、チェリーのシロップ煮が大の苦手なんです。苦手っていうか、大嫌いっていうか。
チェリーはそのまんまが一番美味しい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
