ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > クシャミ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

クシャミ

雑記 2013.04.12 Fri

朝、何故かクシャミが連発して出て、腹筋と喉と鼻の周囲をヤラれた。外出していないのに。家の中でヒッソリと過していたのに。

【本日のメインイベント】
■ 世界国別対抗戦2013
昨日から始まった世界国別対抗フィギュア。テレビ朝日で放映しているんだけど、再編集映像の頻発でイライラ。時間たっぷりあるんだから、主要選手ばっかりにスポット当てないで、アイスダンスをガンガン放送してよ!!!
観たかったらスポーツ専門チャンネルと契約しろって言いたいんだろうけど、そうはイカン!!!!で、熱心にスケート鑑賞している最中に腹の発作が。何故か腹が!!!!なぜにこのタイミングで???

ああ…近所の総菜屋で、大学芋が売られてて、それが物凄く美味しかったらしい。ああ、食べたい。昨日も今日も買い求めに行ったけど、売られてなかった。何故だろう…くやしい。非常に悔しい。大学芋を食べたら、腹の調子が戻るんだろうか、それともさらに…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびむすび : URL

#- 2013.04.13 Sat 06:40

コメントありがとうございます。今年は本当に忙しくなりそうで、今から樹が舞えてしまいますが、、、ゆめのためにはがんばりたいと思います。大学芋!おいしいですよね^^私も大丈夫です

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.13 Sat 08:40

クシャミとすると喉が痛くなりますね、娘は
部屋から移動しただけで連発ですの。
スケートの解説者がうるさくて嫌い、CMも
長くてイライラしますね。
総菜屋のイモは美味しいでしょうねぇ、ああいうものって
急に食べたくなりますね。
お腹はいかようになりますかぁ~お大事に~

ともみん : URL ホントですよねー

#- 2013.04.13 Sat 10:15

世間様のゴールデンタイムは、私には全然ゴールデンじゃないし
娘は疲れ切って、早く寝たいって言うし(一人で寝ろって感じだけど)
時間切れって感じで、高橋くんのスケートが見れませんでした。
ダラダラやってないで、凝縮して、私が見たいシーンだけ流してくれたら
未練タラタラでテレビを消すこともないのに・・・。
民放って本当に嫌い、特にフジ。

大学芋、美味しいですよね。油使うから、自分の家では作らないけど。

みゆ : URL

#- 2013.04.13 Sat 21:23

クシャミ連発辛そうですね!

お腹痛くなりますよね
あちこち痛くなりませんように☆

大学芋私も大好きだわ♪

ぶんママ : URL

#- 2013.04.14 Sun 21:58

大学芋、油で揚げて、蜜で絡めるだけのシンプルなお菓子。
最初に作った人、素晴らしい感性を持っていると思います!

惣菜コーナーで売られていた大学芋、表面がサクサクしていて
とっても美味しかったらしいんですよ・・・
いやぁ、美味しいかどうか、差し入れで買って行ったら
物凄く好評だったんです。
ああ、食べたかったわぁ・・・

クシャミ、朝になると思い切り出ます。恥ずかしいっていうか、
とにかく自分のクシャミ音がうるさくって。

記号士 : URL

#- 2013.04.15 Mon 09:22

大学芋いいですねえ。周りの蜜が固まって「チャイナポテト」的な名前になってるのが大好きです。一応は違うものなんだろうか?

ぶんママ : URL

#- 2013.04.17 Wed 21:29

記号士さま
たぶん、大学芋の起源は中国から来たお菓子だと思うんで、
チャイナポテトと同じだと思われます。

蜜に、水あめとか麦芽糖使ってるのが好きです!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
