ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 眠り姫

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

眠り姫

雑記 2013.04.13 Sat

昨夜、ようやく演奏会のプログラムの電子入稿を終え、あとは版下チェックを残すのみ。腹の具合も、夜中に最後のお礼参りが済んだらようやく落ち着いて、朝起きたら物凄い腹減り。朝一番で食べて、一家揃って朝から昼過ぎまで眠りまくり。食べて寝るって幸せ。体に物凄く良くないかも知れないけど、疲れを取るには何も考えずに寝るのが一番。ああ、布団って素晴らしいわ…!!!!

昼過ぎに出かけて帰宅して、ちょっと寝転んで伸びをしたら、また寝ていた…眠すぎる。

フィギュア国別対抗、あっという間に終了。寂しい事に日本チームには「ペア」が居ないが、そんな中、6カ国中、3位に輝いたのは素晴らしい事だったったった!!!来シーズンには、ソチ五輪が目前で、ソチの後、現役引退をほのめかす選手や噂もチラホラ聞こえてくる。寂しいねぇ…
確かに今回の大会、浅田選手、何だか精彩を欠いていたように見えたんだよな…疲れが相当溜まっていると思う。ゆっくり休んで、リセットしてほしい。

35歳の女子高生のドラマ観た。何だろう…思っていた以上に元気さが無くてビックリ。朝寝て夕方寝たのに、まだ眠い…。明日は早起きしなきゃならないからなぁ…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.13 Sat 23:48

>35歳の女子高生

個人的には楽しめましたが
あの枠では重たいんじゃないかなあと…
子供も多く視聴する枠ですし…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.14 Sun 08:57

>電子入稿
カッコいいですねぇ~
こういうことが出来るって素敵だわ♪
食べて寝るのはもう最高の至福の時間ですわ、
毎日パソコン枕にうたたねしています。
真央さんは笑顔がいつものようではなかったですね、
疲れを取り去ってほしいですよね。
素敵なお出かけを~♪

記号士 : URL

#- 2013.04.15 Mon 09:24

うちの赤子なみの睡眠率www
最近仕事とか家が忙しかったせいか、逆にたかぶって変に眠れないこととか朝目覚めちゃうことがたまにあります・・・・ゆっくり寝て疲れとりたい。。。

ちびおば : URL 演奏会?

#- 2013.04.15 Mon 11:02

  ∧_∧
( θ∀θ) ワクワク

ぶんママ : URL

#- 2013.04.18 Thu 22:07

みなさま いつもありがとうございます

色んな蓄積疲労があったのか、物凄く寝ました。
やはり、疲れを取るには寝るのが一番!!!
赤ちゃんのように寝ましたが、赤ちゃんのようにスベスベ肌にはなれませんでした。

新しくドラマが始まり、アレコレと観ていますが、
どれもこれも最終回に行き着くかどうか・・
朝の連ドラは欠かさず観てます!!!

演奏会は、娘の母校の定期演奏会のことです。
今年は5月5日に開催されます~☆
仕上がったプログラムを見るのが楽しみです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
