ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 悪寒と眠気

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

悪寒と眠気

雑記 2013.04.14 Sun

娘が高校の部活動へ行くって言うんで、早起きして弁当作って送り出す。ハー…連日弁当…ハー。今週末、絶好の行楽日和とか伝えられてたけど、思ったよりっていうか、全然行楽気分にはなれなかった。何だか寒くてオマケに眠いとキテる。

この週末、思いがけず大きな地震が日本のアチコチで勃発して、怖かった。

「LINEに入りませんか?」っていうスパムが納まってホっと一安心していたところに、ここ数日「HAPPY TUBE」なるサイトから「解約手続きしてね!」とかいうヘンチクリンなスパムが大量に送られてくる。マコトに不愉快なり!!!全然HAPPYにならないんだけど!!!

ここで、イマドキの人なら「激おこプンプン丸」とか言うんだろうけど、我が家では「おこ」っていう語句は「馬鹿」っていう本来の意味で使用されているので、百万倍イライラしておる。略せばイイってもんじゃないんだよ!!!!おこめがぁぁああーー!!!
■ おこ〔をこ〕【痴/烏滸/尾籠】
愚かなこと。ばかげていること。また、そのさま。

いつも買ってる味噌とは違うのを買ってみた。美味しいといいな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.15 Mon 04:47

>「LINEに入りませんか?」っていうスパム

まったく収まらない上に
300万円当たったメールもきまくりです
マジで激おこプンプン丸

記号士 : URL

#- 2013.04.15 Mon 09:26

メルアド変えて以来、スパムはまったくきません。なんかまったくなければないで「俺ってそこまで必要とされてないのか・・」と地味にへこむ自分に激おこプンプン丸 。

ちびおば : URL おこめが!

#- 2013.04.15 Mon 10:53

ご飯炊こうとして米がないときによく叫びます。

携帯にスパム来たことありません。

ともみん : URL わ~

#- 2013.04.15 Mon 16:12

そうなんだー。
だって、ラインやってる人たちって、自分のアドレス帳を某国の企業に預けてるんだもんね。
とんでもなく迷惑だわ~。
うちにも来るのかしら・・・嫌だな。 

天気予報の「行楽日和」、ふーんと聞いてました。
どんなに晴れて暖かくなっても、まだ花粉がすごいんだもん。
大騒ぎしていないみたいたけど、黄砂も結構飛んでますよね。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.04.15 Mon 17:50

お嬢さんは色々とされてて素晴らしいわぁ~
いいスタートをきっておられますね。
怪しいものが入り込むと困りますね。
私なんてちんぷんかんぷんだから危ないこと。
減塩味噌だからいまいち美味しくないです。
田楽味噌でナスビを食しますわぁ~

ぶんママ : URL

#- 2013.04.18 Thu 22:10

みなさま いつもありがとうございます

私もガラケー時代は、マッタクといっていいくらいに迷惑メール無かったんです。スマホにしてからというもの、定期的にワケのワカランメールが来て、マコトに迷惑しています。チクショー!

行楽日和と言われても、お出掛けしたくなるような大気じゃないですもんね・・・どこか空気の美味しいところへ旅に行きたいです。

田楽味噌、いいですね!!!大根や茄子、コンニャクを食べたくなりました!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
