ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ウォウウォウウォウ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ウォウウォウウォウ

雑記 2013.04.16 Tue

念願の大学芋ゲット!んで、食す事に成功!!!美味しい!!!!!!毎週火曜日に販売してる事が判明。

美味しい嬉しいと喜んでいたが、ボストンマラソンのテロ、愛知での立て篭もりなど、凶悪な事件が起きていて恐ろしくなった。んで、俳優の西沢利明さんが亡くなってしまって…。ご冥福をお祈りします。

何だかアレコレと文句を並べようと思ったが、心に残るイライラも吐露したところで、クチビル淋しだし。余りにも疲れちゃって、コーヒー淹れるのも、お茶を淹れるのも面倒。だからといって、お酒飲んじゃえ!って事も無いし。やっぱコーヒー淹れよう…ああ、繰り返す悪あがき。

ボルトとワット ウォウウォウウォウ、どっちが電圧だ~?ラララ~♪
ボルトだ!!!!! V=IR じゃぁああああ!!!!「ラララ」と「ウォウウォウウォウ」で誤魔化すな!「ラララ」と「ウォウウォウウォウ」を歌詞にするのを禁止にしろ!!!!

ああ、疲れてる。疲れてるわ。早く寝よう…
ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.16 Tue 23:21

>「ラララ」と「ウォウウォウウォウ」を歌詞にするのを禁止に

小室みつ子が浮かびました…
RUNNING TO HORIZONが禁止されてしまう…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.17 Wed 08:59

ボストンのテロは許されませんね、ひどい。
大学イモゲット美味しかって何よりですわぁ~
西沢さん大好きな俳優さんでした、寂しい~
ゆっくりと疲れをおとりくださいませね。
いつもありがとうございます。
昼前に私が食べる弁当持ってお父ちゃんの所へ~
喧嘩しないように寄り添って食べてきます~♪おほほ

記号士 : URL

#- 2013.04.17 Wed 09:47

ボストンマラソンのはやっぱテロだったんですね。。。近所の爆弾愉快犯みたいな可能性もあるかと思ったんですが。。。
しかし犯人見つかるのかなあ・・・アメリカの威信にかけてとかなんとかいって適当な人を捕まえてごまかさないといいんだけど。

yuki : URL

#- 2013.04.17 Wed 11:39

テロ、怖いですねぇ・・・
暴力で誇示でも汚物は消毒~でもどんな理由でも、勝手に他人の命を危険にさらすのはいかがなものかと。

大学芋!!
いいなぁ・・・
絶食中なので目の前に出されたらむさぼり食べそうだわ。
美味しい大学芋、食べたいなぁ。

みゆ : URL

#- 2013.04.17 Wed 16:54

もう恐いことだらけで
平和を願うわぁ☆

大学芋好物だわぁ
母が入れ歯になってからあまり出さなくなったけど
食べたいな

ともみん : URL 大学芋

#- 2013.04.17 Wed 17:12

無事にゲットできてよかったですね~!
これから火曜日は、大学芋の日ね☆

ボストンのテロ、怖いですね。
アメリカはあちこちに敵がいて大変だなって思うんだけど
日本を敵視している国は少ない割には、みんなちょっと
頭が・・・・・(自粛)

ちびおば : URL 理科苦手

#- 2013.04.17 Wed 21:33

ボルトとナットでウォウウォウウォ〜
どぉちがネジなんだ〜??ラララ〜

ボルトだ!

ぶんママ : URL

#- 2013.04.18 Thu 22:18

MELさま
小室みつ子の「RUNNING TO HORIZON」
なかなか破壊力の高い楽曲でした。びっくりする歌唱力!!!!


みなさま
ボストンテロ、犯人探しは意外と難航しているのでしょうか。直ぐに犯行声明があると思ったらそうでもないし・・・被害に遭われた方々のご冥福とお見舞いを心から祈るばかりです。
アメリカって世界の警察を気取っている分、ここで犯人を挙げないと面目に関わるでしょうからねぇ・・・敵が多いってのも大変だと思います。

大学芋、単にアブラで揚げる前に、蒸したりふかしてる気がするんです。もうね、凍らせて食べたらアイスと見紛うばかりです!

ボンドとナットウ、ウォウウォウウォウ、どっちがネバネバだ~
ど、どっちも???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
