ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 大した事はしない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

大した事はしない

雑記 2013.04.18 Thu

朝、娘とドウデモいい事でケンカして、猛烈にイライラした。娘は今、ダイエットしているんだが、娘よりも高速度でダイエットしてやろうと決意するのだったが、昼ご飯前にオヤツ食べてダイエット断念。こんな年齢で無理なダイエットして、骨粗しょう症になって、骨折したらタマらない。なので、無理やりストレッチやウォーキングしたり、簡単な衣替えして体をガンガン動かした。ダイエットより、筋トレっていうか、シェイプアップ!!!!

今日は21回目の結婚記念日。思いっきり忘れていた。旦那がケーキ買ってきた。ありがとう。

そして今日は暖かい一日だった。「明日は夜が寒いでしょう!厚手のコートが必要でしょう!」と、気象予報士のおにいさんやおねえさんが伝えていた。ああ、そうだろうな、明日は寒いだろうな。なにせ、旦那は飲み会、娘は新入生歓迎会で、夜ご飯には一人だから。

よし!明日の夜は思いっきり○○しよう!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.04.19 Fri 09:01

>体をガンガン動かした
食事制限なんかよりも爽快感もあって非常によろしいかと思います。娘さんもこっちをやるべきだと強く主張したい。食事制限なんかしても長い目で見たらいいことないですよ?

結婚記念おめ!!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.04.19 Fri 11:25

結婚記念日おめでとうございます!!
ケーキを買って来られるなんて優しい~
体を動かすとやっぱりしゃきっとしますねぇ。
続かないことはやめて自分に合った方法が
いいですよねぇ~
といいつつおかきを食べてコタツにはいっています。
今日は風が強くて寒いですわぁ~

MEL : URL

#- 2013.04.19 Fri 18:08

>21回目の結婚記念日

おめでたい!!
1周年で既に忘れられていたわたくしに死角なし

ともみん : URL あー

#- 2013.04.19 Fri 19:46

それ、今の私です。
本当にどうでもいい事なんだけど、ものすごく腹が立って
久々にすごい勢いでケンカになりました。
今日は悔しいから、娘より先にお風呂に入って、先に寝ちゃう予定(笑)

結婚記念日、おめでとうございます~。
相変わらず、素敵な旦那様☆ 記念日を覚えてくれるっていいですね。
私も最近では、すっかり結婚記念日は記憶からこぼれ落ちてます(^^;;

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.04.19 Fri 20:33

21回目の結婚記念日 おめでとうございます
よく、今まで我慢できました....って誰が? 旦那さま ^^へへへ嘘で~す
食事制限でダイエットは無理むり 娘さんに勝とうなんて もっと無理 身体動かして知らぬ間に痩せるのが理想的です(其れが出来れば苦労ないんだよね)デヘ
明日の夜は思いっきり○○しよう
○○ってなんだろう
一人ご馳走食べるのかな? 飲むの? PC三昧  それともふて寝?....偶には好きな事するのいいyo-
 

puffpuff : URL

#- 2013.04.19 Fri 21:15

結婚記念日おめでとうございます!
○○ってきょうは何したんだろう??
筋トレやストレッチはいいですよね、コリもほぐれるし
代謝も上がる!!
筋力がつけばたるみ防止になるしっ!
明日はさらに寒くなるらしいですね。風邪ひかないように気をつけてください。

ぶんママ : URL

#- 2013.04.24 Wed 22:25

みなさま

祝福のお言葉、ありがとうございました!!!
21年、あっという間に過ぎています。早いです。
平穏に暮らしているので、幸せだろうと思います。感謝、感謝です。

嬉しかったんで、お酒飲みました。体重増えたけど、
美味しいもの食べて、飲んで、イイ気分だと、体重増加なんてどうだってイイんですね!

日々のアレやコレのモヤモヤが跳びました。明日も頑張ろう!

ぶりあん : URL

#- 2013.04.26 Fri 17:01

結婚記念日おめでとうございます
覚えてる旦那さんもエライ!

ダイエットは競争すると若い力に負けそうですし、健康第一ですよ!無理しない方がいいと思います

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
