ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 本日休業

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

本日休業

雑記 2013.04.19 Fri

久しぶりに一人ぽっちの夜だと思ったら、案外旦那が早く帰ってくるみたいなので、深酒しないでボチボチ飲んでおるところ。重たいもの持ったら、ツメがグニャーンってそっくり返って右手中指を少々痛めておるところ。ツメ要らねぇえええええええええええ!!!!ぐにゃーんて!ぐにゃーーーーんって!!!!

というわけで、本日はヒッソリと静かに過す事にけってい。

実家へ行ってお使いしたり、排水口の掃除したり、お酒飲んだり、豚汁作ったり、なんやかんや忙しいのよ。ああ、風呂に入って、もう一本サワー飲んでから寝よう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.20 Sat 01:53

>案外旦那が早く帰ってくるみたい

吉報乙!!

まあたまに一人っての自体は
悪くも無さそうですけど
ひとー○よりふたりがいいさ
ふたーりよりさんに○が…っていう!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.20 Sat 05:49

>案外旦那が早く帰ってくるみたい
素敵~
いいわぁ~
爪がそうなると痛いですね、早く治してね。
豚汁~
食べたい、作らないと食べれない、袋入りを買ったら
不味かったですわ、手作りしないとダメですね。

記号士 : URL

#- 2013.04.22 Mon 11:54

爪ぐにゃーんはわかるわ!!読んでるだけで不快感が!!
常にがっつり短く切っておかないとこういうことになりかねないけど・・・なあ。。。

puffpuff : URL

#- 2013.04.22 Mon 19:07

い、痛い~!!!
お大事に。。

ぶんママ : URL

#- 2013.04.24 Wed 22:27

みなさま

爪のぐにゃーん、ヒョウソになるかと思ってヒヤヒヤしたんですが、
何事も無く、無事に完治しつつあります!!!

しかし、体の疲労より、心の疲労が高まってて、全然休まらないんですよ・・
なにか、イイ薬はないかしら。ぐほっほほほほ。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.08 Wed 12:12

爪は重たいファイルを取り出す時によくやります
ぐにゃーんまではいかないけど

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
