ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 私という人間は

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

私という人間は

雑記 2013.04.20 Sat

テレビ観てたら、○○太郎(仮名)という、役者さんだかタレントさんが、新しい舞台かなんかの宣伝で出演してて、その際、決意表明みたいのを述べておって、
「○○太郎(仮名)という人間は、常にチャレンジ精神を持って臨むベキ人間だと思う」みたいな事をのたまっていた。ふんふん、そうなの、偉いのねぇ~と思って聞き流していたら娘が、

「あたし、自分の事を言うのに、『~という人間は』って言う人間って大嫌い」と言った。思わず、
「人間って使っていいのは『はじめ人間ギャートルズ』だけだ!」と、私が言った。
「それなら、『妖怪人間ベム』も!」と、娘が言い終わると同時に
「『新造人間キャシャーン』もだ!」と、旦那が言った。
よくよく考えてみたら、はじめ人間だけが本当の人間ではなかろうか?思った。

おから入りのハンバーグ食べてから、腹の調子が良くなってきたので、調子に乗って今日も作った。腹に良くて、ダイエットにも程よくて、家計にも程よく優しいので、毎日作れば一石三鳥かも!!!と、今から思うのだった。

午後から雨が降って寒くなった。トックリセーター着ようかと思ったんだけど、衣替えしちゃったんで、タンスに無かった。ちくしょう、寒い。酒飲んで温まろうかしら。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.21 Sun 02:16

冒頭の人物が誰か分からなくて
超モヤモヤします…w

>おから

卯の花も豆腐ドーナツも好きです
おからバーグも普通に美味そうすぎる…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.21 Sun 06:56

あら~MELさんもご存じないのだったら
私がわからないのは当たり前だす~うふふ
ぶんママ家の会話が面白くていいなぁ~
温かさが伝わってきますわよ。
おから優しいですね、何もかもに優しいのは
素晴らしい!!
おから煮たの好きです~

ともみん : URL ははは

#- 2013.04.21 Sun 10:48

確かに、本物の人間は、はじめ人間だけですね~。
うちのダンナも、ギャートルズがすごく好きだったみたいです。
この前、MXだかで再放送していて、娘が喜んでみていました。

おから入りのハンバーグって、お腹にいいんですね!
豆腐よりも、アッサリ度が低目な気がして魅力的~♪
私も今度ハンバーグを作るとき、入れてみようかな。

ちびおば : URL

#- 2013.04.21 Sun 17:51

オランダのスケベニンゲンも!

人間じゃないけど!!

記号士 : URL

#- 2013.04.22 Mon 11:56

おから入りは素晴らしいですね。健康上だけじゃなくて、お金的にもやさしいし。ハンバーグとかでもいいし、スコーンとかでお菓子に流用してもいい感じです。

puffpuff : URL

#- 2013.04.22 Mon 19:10

おから入り!いいですね。
明日、買ってこよっと♪
おからの代わりにきょうは大豆ミートを使っちゃお~っと!

ぶんママ : URL

#- 2013.04.24 Wed 22:30

みなさま いつもありがとうございます!
例の芸能人の方ですが、お名前をお知らせ致します。

ちょっとだけアレなので、白文字で記しておきますので、
気が向いたら反転してお楽しみください。


松下優也氏 でございます。



おほほほほほほほほ

ぶりあん : URL

#- 2013.05.08 Wed 12:52

機械人間とかいませんでしたっけ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
