ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 今じゃない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

今じゃない

雑記 2013.04.22 Mon

何だかまだまだ薄ら寒い。しかし、コタツに入ってヌクヌクしたくなるような寒さではない…。

5月になったらコタツを撤去しよう…。姉から買ってきてね!っていう指令を受けたが、明日にしよう…。カブを買ったので、明日、漬けよう…。髪の毛が収拾付かなくなってきた。そろそろカットしたいなぁ…何時行こうかしら…。

物凄くホッケの塩焼きが食べたいけれど、とりあえず冷蔵庫に入ってるショウガ焼きようの豚肉をどうにか使わなきゃならない…。米びつにお米を補充しなきゃならない…とりあえず、明日の朝の予約炊飯の分は間に合ったからイイか。

物凄くアイスが食べたいけど、食べたら冷えそうだ。
・・・そうだ!寝よう!!!ああ、ヤル気スイッチが欲しい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.22 Mon 23:42

やる気の出ない時はありますね…
今回は日程的には旅行しやすい3連休だったんですが
お金も気力もなくて静養にあてて終了しました…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.23 Tue 09:21

私はホットカーペットの上にコタツおいてぬくぬくしています。
何でこんなに寒いのでしょうねぇ。
カブのお漬物美味しいですね、漬けられるっていいなぁ。
ヤル気スイッチってなかなか動きませんわぁ。
ぶんママさんはいつも動いてられるから
たまには休憩してくだされ~♪

みゆ : URL

#- 2013.04.23 Tue 09:23

そうなの
そうなの
あれもこれもしなきちゃなのに
全てが終わらない
中途半端なの
やる気スイッチ欲しいですよね

ともみん : URL あと少し・・・

#- 2013.04.23 Tue 09:56

今日を乗り切れば、「本当に春」みたいな陽気とは
取りあえずオサラバできる感じですよね!!!
私はストーブ、かなり長い事片づけられません。 
暖房器具がそれだけなので・・・。今年は特にしまう時期がわかりませんね。

私もアレコレ買わなきゃいけない物があるのに、近場のスーパーで
必要最低限の物を買うのが精いっぱいでした。
今日はちゃんと、買いに行かなきゃ・・・。

記号士 : URL

#- 2013.04.23 Tue 11:58

ほっけは大変にうまいですが、全体的にでかいのでいい肉厚ほっけだとグリルに入りきらなかったりする罠ww

ちびおば : URL じゃあいつ休むのか?

#- 2013.04.23 Tue 14:36

今でしょ!

puffpuff : URL

#- 2013.04.23 Tue 17:56

はあ~。。。
室温はそこそこあるのに寒いです。
エアコンの設定温度がどんどん上がってますww

美容院、行かなきゃと思いつつ早一年ww
お茶漬けで済ませたいのにご飯がないっ!

ちびむすび : URL

#- 2013.04.23 Tue 21:25

コメントありがとうございます。結婚式、本当に素敵でいつか自分もってあこがれちゃいました!まだ寒さが残っているこのごろですね。同じくコタツに入るほどの寒さは感じないのですが。早く本格的にあたたかくならないかなあ

ぶりあん : URL

#- 2013.05.08 Wed 13:00

ほっけ食べたい
大きすぎるのが難点です

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:07

みなさま

まだまだ今日もヤルキ出ません。
なにか、物凄く大きくコトが運べば、自分も直ぐに動くんだと思います。
漠然としたアレやコレやがありすぎて、溜息ばかりっす・・・

ホッケ、美味しいですが、いかんせん、大きいですね。
一度焼いてしまって、2~3日かけて食べるのもアレですし。

かといって、小さい干物はホネが多くて苦手ですわい。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
