ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 見つからず

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

見つからず

雑記 2013.04.23 Tue

娘が使ってる電子辞書が具合悪くなった。熱や咳がある…ワケではなく、接触不良と、リチウム電池が元気が無い感じ。で、いつ、購入したんだっけと思ったらチョウド4年前に購入していたことが判明。いやぁ、ブログに書いておくって大切ね!!!

ここ数ヶ月、いい加減な事をガンガン書いている事を大いに反省しつつ、取扱説明書とかドコへ行ったのか探してみたんだけど、探せど探せど、ホコリが出るばっかりで目的のモノは見当らず…チャンと整理整頓しろっていう事ね…

何だか、ズボンの型紙が見つかったりしてビックリして夜が更けていく。クシャミと鼻水が止まらないのはホコリアレルギーだな…。それにしてもゴミが多すぎる…。あの書類もこの書類も捨てちゃえ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.04.24 Wed 09:08

捨てちゃえ捨てちゃえ〜〜!!

記号士 : URL

#- 2013.04.24 Wed 11:02

そんなあなたにiPadをおすすめ。
家じゅうの家電とかの取説をいれとけば・・あら便利。わざわざ自炊しなくても企業のHPからpdfで落とせるし。

ぶんママ : URL

#- 2013.04.24 Wed 19:11

ありがとうございます!

捨てました!捨ててます!とりあえず、ゴミ袋イッパイになるまで詰めます!!!

ipad欲しいです!!!欲しいけど、買えないです!!!我が家にはマック製品は物凄く少ないです!!!!
取扱説明書、ダウンロードしました!ありがとうございます!!!!

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.04.24 Wed 20:50

捨てればすっきりはわかります~
でも捨てても捨ててもゴミがありますの、もうめんどうくせぇ!!
説明書はあちこちに散乱状態なんですわ。
取扱説明書、ダウンロードすればいいのですねぇ~

puffpuff : URL

#- 2013.04.25 Thu 13:25

捨てても捨ててもゴミが沸いてくるっていうか
家中のほとんどが不要物だと思ってます。。ww
なのに捨てられない。。
私自身も捨てたい。。。危険だわっ!!

ぶりあん : URL

#- 2013.05.08 Wed 13:09

私は取説を探すより、メーカーのHPで取説検索します
面倒くさいから

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:08

みなさま

積極的に捨てるようにしてますが、
まだまだあるあるっていう感じです。

勿体無いのはモノよりも収納場所っていう感じになってます。

いっそのこと、引越ししたい!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
