ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アイス日和いずこ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アイス日和いずこ

雑記 2013.04.24 Wed

朝起きて、目玉焼きを焼く。しかし、私は目玉焼きが嫌いだ。

お題 : アイスの味は何を選びがち?

基本的に「種別:アイスクリーム」の「バニラ味」を選ぶ。
次いで、チョコレート味。
さらに次いで抹茶、カスタード、チーズ となる。無難なモノがすき。冒険はしない。食べ物で冒険してシッパイした時のドブに金を捨てた感は異常。ああ、無情。

氷菓系のアイスバー、果汁アイスバーが猛烈に苦手で、滅多に買わないし食べない。シャーベット系も苦手。メロン味のアイスがダメランキングの最高峰を飾る。

日中はどうにか天気がもったけど、夜になってザーザー降り。旦那、傘を差していたにも関わらず、濡れ濡れで帰宅。明日は物凄く暑くなるらしい。この日々の寒暖差、ヤメて欲しいわ…

何だか飛行機がバンバン飛んでて、騒音がハンパ無い。隣の駐車場&イベント広場が改装工事してて、物凄くヤカマシイ。ワケの分からんセールス電話も相変わらずだし。スパムも然り。ああ…静かに暮らしたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.25 Thu 00:58

>アイス

種別は特にこだわりませんが
バニラ中心で選びます…

>食べ物で冒険してシッパイ

わかっちゃいるんですがやってしまいます…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.25 Thu 07:01

アイスはやはりバニラが好きですわぁ。
私も食べ物に関しては冒険できません。
いつも同じ物でいいですわぁ。
損した気分は嫌ですもの。
寒暖差がひどいですねぇ、脱いだり着たりと
忙しいこと、週末の東京はどうかなぁ?

ともみん : URL 目玉焼き

#- 2013.04.25 Thu 09:03

私も目玉焼きは、あまり好きじゃないのですが
黄身までしっかりと火を通した目玉焼きは、大好きです♪
ダンナはトロッとしたのが好きなので、その辺が難しいんですが。

私はチョコがコーティングされたアイスが大好物です~!
そこにクランチがついていたら、間違いなくひとり占めしちゃう。
私も果汁系はあまり買わないかな~。

記号士 : URL

#- 2013.04.25 Thu 09:40

アイスは氷菓中心です。メロンはあんまり選ばないですが。
しかし「好き」よりも「嫌い」な話題選びをするときって精神的に疲れてる時ってのが相場ですが・・・・お疲れですか?w

puffpuff : URL

#- 2013.04.25 Thu 13:28

目玉焼き、大好きです。^^;
何でも目玉焼きで誤魔化す我が家。
バニラアイスはやっぱりいいですね。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.08 Wed 13:12

目玉焼きは固焼きが好きです
アイスはチョコ

雨の日に濡れないグッズって傘が一番効率的なんですかねぇ?

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:21

みなさま

子供の頃から目玉焼きが嫌いでした。白身の味わいが嫌いなんですね。
しかし、何故に嫌いなのか良く分かりません・・・
ちなみに、目玉焼きは醤油で食べるのが一番好きです。

アイス、最近は森永MOWのチョコレート食べてます!
あまり甘さが無く、油分も少なくて、味わいすっきり!!!!
オススメっす!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
