ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 掃除の季節

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

掃除の季節

雑記 2013.04.25 Thu

バタヤンがお亡くなりになった。あの独特なギターの構え、何度 真似した事だろう…ご冥福をお祈り致します。

お気づきの方がいらっしゃるようでビックリしたのだが、ココ数十日、物凄くイライラしていて、家族にヤツアタリするのもアレなので、滅多に当たらないようにしている。で、向かう方向が「食」。何だかお腹が空いて、お腹が空いて食べるんだけど、チカラが出ないっていうか。何だろう…貯蓄願望…?大きくなりたい!って思ってるのよね、多分。

【今日の感動】
■ 海外の掲示板に貼られた中韓と日本の関係が非常に適切
非常に適切でビックリ!わが道を行く日本!!!!素晴らしい!VIVA☆NIPPON!!!!
しかし、この絵、誰の手によって描かれたものなのだろうか…。

近いうちに、娘が高校時代のご学友を家に招くって言うんで、猛烈に本気で掃除しなきゃならない。ああ、とにかく捨てるだけ捨ててから掃除しよう。今週末は燃えないゴミの収集もあるし、捨てるだけ捨ててやる!!!!きっと捨てたら、無限食欲から解放されるかも知れぬ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.04.26 Fri 02:22

>向かう方向が「食」。

まあ家族がぶつかるよりはいいかしら…
こういうのをきっかけに新たな味を知るとかあれば
それはそれでよしで

>中韓

これは分かりやすい!!

ともみん : URL はははは

#- 2013.04.26 Fri 09:05

すごいねー!!! ホントに、素晴らしすぎる~。
この作者、誰?
そうなのよ、全然興味ないのよ~。 嫌いで結構。
日本人の旅行者、あてにするなって感じ(笑)
でも、今回の騒動は、ちょっとタイミング的にどうなのって思うけど。

食に走るの、良くわかります。
私もストレス&イライラは、甘い物に行ってしまいます。
体重が増えないなら、食べ物で解消できるのは素晴らしいんですけどね。

記号士 : URL

#- 2013.04.26 Fri 09:36

>中韓と日本の関係が非常に適切
これ韓国のネットでも話題になってたっぽい。結局4chanってのは日本の2ちゃんのパクリで日本べったりだからとかそんな結論になってたような。自己正当化は韓国起源です。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.26 Fri 09:52

>中韓と日本の関係が非常に適切
これわかりやすくていいですね、なかなか
簡潔でいい感じが出ていますわぁ。
お嬢さんお友達が来られるのですねぇ~
素敵ね~
人が来るということで片づけが出来ますね。
でも私はすぐに散らかりますの。

みゆ : URL

#- 2013.04.26 Fri 15:16

私も家の整理している途中ですよ
一気には出来ないから
もう時間がかかるったら・・・
頑張りましょうね

ぶりあん : URL

#- 2013.05.08 Wed 13:43

向かう方向が食なのは、ぶんママさんが日本人だから?
私も食に向かってしまうので、太る…
北朝鮮みたいな食糧不足の国の人は、何でストレスかいしょうするんだろう?

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:28

みなさま

まだまだ、食べ物にストレスを解消してもらってます。
たしかに、日本という国が割りと食べ物をガンガン入手できるからこそ、
ガンガンと食に走ることが出来るんでしょうね・・・
過食症とか、裕福な国でしか起こりえない現代病なのだと実感しました。

お隣の国と仲良くするって難しいわ・・
同じ日本人同士でさえ、難しいんですもんね。
個人レベルでは仲良く出来ても、国レベルでは・・・無理だろうな。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
