ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 晴れ着

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

晴れ着

雑記 2013.04.27 Sat

黄金週間が始まった!!!アラ、今日は良い天気なの!

ということで、2年後の成人式の為に着物の貸衣装へ行ってみた。で、髪の毛も結って貰って、色々と着物を着ておった。ワシと娘の二人では不安だったので、着物に詳しい姉にも一緒に選んで貰った。物凄く楽しい。で、猛烈に気に入った着物に出会えたので仮契約して帰宅。イマドキの貸衣装システム、進化しておるのね。

帰宅して、大切なスポンサー様(仮)であるところの旦那のご両親様に、写真をメールにて送信。こういう時の自分の行動の早さが好き。物凄く疲れてベッドにバタンキュー!!!

旦那のお父様が地域の活動に熱心で、とある地域ボランティアの会長に就任したとかで、毎日忙しく日々を過されているそうな。旦那のお父様の遺伝子、旦那や娘に受け継がれているのだろうか…ダレにでも親切で優しい・・・・というところが微塵も感じられない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.04.27 Sat 23:33

今時の成人式は二年前から予約しておかなきゃなんですね
覚えておかなくっちゃ!
素敵なお気に入りの着物が見つかって良かったですね

お父様優しい心の持ち主なんですね
立派です!

MEL : URL

#- 2013.04.27 Sat 23:56

>ダレにでも親切で優しい・・・・

ご主人様はお姑さんに似たのかし…ゲフンゲフン

いや、お姑様はもちろんお優しいですよね!!(震え声

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.28 Sun 08:08

わぁ~2年前から予約するのですねぇ~
晴れ姿可愛くて素敵でしょうね。
うんうんスポンサー様は大切です~
義父さまは素敵なお方なんですね、きっといい遺伝を
貰われていますわよ、これから存分に
発揮されます~♪

ともみん : URL うわー!!!

#- 2013.04.28 Sun 11:00

もう着物の予約なんですか!? 早いな~。
せっかくの記念の日だもの、気に入った振袖を着て
出席したいですよね♪ 写真の柄は、渋めで素敵ですね。
私は着たい色(寒色系)が、ことごとく似合わなくて、結局
欲しくもない赤い着物になってしまいました。

そうそう、スポンサー様への報告はキッチリしなきゃね~。
引退後も、地域の仕事にかかわっているといつまでも
若くいられますよね。

記号士 : URL

#- 2013.04.30 Tue 09:51

>ダレにでも親切で優しい・・・・
まあ歳をとると人は本性がでてくるといいますからこれからだんだんと「親切で優しい」ってのが出てくる・・・・といいですねえww

puffpuff : URL

#- 2013.04.30 Tue 13:03

いや~ん!クリックしたら…(笑
成人式のお着物、気に入ったものがあってよかったですね!

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:33

みなさま

成人式の着物、決定してホッとしてます。
あとは支払いだけだわ・・・あああああ・・・・・・・・・・・・・!
お金を払い続けるのは親の使命ですからね!ははははh!!

puffpuffさん、ひっかかりましたか~!!!うひひひひひ!!!!

義父さま、本当に偉いです。
我が旦那にもその遺伝子がチャンと伝わってるんでしょうね・・
心が広いっていうのはスバラシイ事です。
しかし、体外的な付き合いも相当広いので、タイヘンだろうなぁ。

ぶりあん : URL

#- 2013.05.09 Thu 10:12

成人式って大学2年でやりませんでしたっけ?
もう予約するものなんですか?
それにしても髪も結ってくれるのはすごいですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
