ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ひたすら眠い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ひたすら眠い

雑記 2013.04.28 Sun

本日、丸3ヶ月掛けて製作して無事に印刷された定期演奏会のプログラムが手元に届いた!!!!嬉しい!!!一足先にゲットできる喜び!!!!

姉一家がお出掛けするっていうんで、実家へ行って母と父とすごす。饅頭が美味しい…!この実家の難点は、客間みたいのが無いから、ゴロンと横になって昼寝が出来ないところだ。ああ、昼寝する場所が欲しい…!

夕飯は、お刺身の盛り合わせと焼き鳥。やっぱり炭火焼きだと味わいが格別だァ~。酒がしみる~。

ああ、明日は燃えるゴミの日だった。寝坊しないようにチャンと出さねば!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.04.29 Mon 07:55

定期演奏会のプログラムできあがりましたかぁ、素敵でしょうねぇ。
お疲れ様でした~見たいなぁ♪
ご実家に行かれて美味しい物を食べれて
いいですね、ご実家があるのは嬉しいものですわぁ。
寛ぐのはやっぱり和室が良いですね、ゴロンは最高~
ホテルでゴロゴロしてて命が伸びましたわぁ~
コンサート見て明日からは現実に引き戻されますわ。

ともみん : URL おお

#- 2013.04.29 Mon 19:57

良かったですね~。 3ヶ月・・・大変でしたね。
お疲れ様でした。 
私も帰省した時、自分だけで使える空間がなくて
ちょっと嫌だわ~と思う事があります。
眠くなったら、ソファーでごろんとしてますけど(^^;;

休みの日は、ゴミだしは要注意よね!!!

MEL : URL

#- 2013.04.29 Mon 22:17

>お刺身の盛り合わせと焼き鳥

画像無しでも刺激された件

>実家へ行って母と父とすごす

これもまた家族水入らず、ですね!!

記号士 : URL

#- 2013.04.30 Tue 09:52

刺身と焼き鳥は裏山。
酒が飲めないのでこれでごはんを・・・と思うとそれだけでも幸せな気持ちに。。。。

puffpuff : URL

#- 2013.04.30 Tue 13:04

印刷物になると違って見えますよね。
お疲れ様でした!
活字が輝いて見えそうです。

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:40

みなさま

仕上がったプログラムを見て、感激しました!
もう、絶対にお手伝いしない!って思っていたけれど、
出来あがったものを見ちゃうと、来年も頑張ろう!って思ったり。
だって、可愛い後輩の子供達のタメですもんね☆

もうね、刺身と焼き鳥ってすばらしい組み合わせ…☆ここに漬物が加わると最強でございます☆
VIVA☆日本食 に尽きます!!!!!


ぶりあん : URL

#- 2013.05.09 Thu 11:15

和室がないってことでしょうか?
ごろんとひっくり返るって、至福です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
