ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 4月最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

4月最終日

雑記 2013.04.30 Tue

本日で一年の三分の一が終了。ガビーン。

朝起きて、絶食状態ってのは体に良くない…。この時点で物凄く元気だっていう証拠だと思われる。身長・体重共に成長していてビックリ。身長は念願の160cmに!!!体重は去年よりも0.1Kg増加。大きな変化も無かったので、メデタシメデタシ。詳しい結果が出るのはホボ3週間後。

バリウム飲んで、下剤飲んで、腹の調子も納まった頃、髪の毛がボーボーだったので髪を切りに行く。あっ…そういえばアタシ、朝からブラッシングしたかしらと思った午後3時。ガビーン。

今夜は豚シャブサラダにホタテバターとその他もろもろ。朝も昼も食べたけど、夜もガンガン食べよう!!!!

大好きなMちゃん、誕生日おめでとう!!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.05.01 Wed 00:13

>本日で一年の三分の一が終了

言われれば確かに…おおお

>豚シャブサラダにホタテバターとその他

御馳走SUGEEEEE!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.01 Wed 09:34

あらまぁ~もうそんなに過ぎたのですね。
早いなぁ~
検査も無事に終わりましたか、結果待ちですねぇ。
身長高くていいですね。
羨ましいなぁ~
わぁ~おいしそう!!
豚しゃぶにホタテ!いいなぁ♪

記号士 : URL

#- 2013.05.01 Wed 09:36

健診乙。
自分ももうそろそろです・・・・今年は体重がえらいこと増加してるなあ・・・いつもは3か月くらいまえからコツコツダイエットとかするんだけど嫁の仕事デスマの影響でいろいろと・・・
まあ結局は自分がだらけてただけなんですけどねw

ともみん : URL そうなんですよね~

#- 2013.05.01 Wed 22:14

バリウムを飲む前の、胃を膨らませる薬を飲むのもキツイけど
何がつらいかと言えば、朝から何も食べれない事なんですよね~。
健康じゃない状態での健康診断(笑) お疲れ様でした。

ぶんママさん、すごいですね!
まだまだ成長途中なんですね!! 背が伸びるなんてすばらしい。
私は体重の増加だけは、順調です~。

ぶんママ : URL

#- 2013.05.08 Wed 22:45

みなさま

バリウム、その日のうちに全部出したつもりが、
翌日とまた翌日に腹が張りましたよ・・・もう、ごめんだ・・!
バリウム飲まずに、胃カメラも飲まずに胃の検査って出来ないのかしら。

身長が伸びていたのはビックリしました!太ってもいなかったんで、
足の裏の贅肉で身長が伸びたんじゃないのねって思ったらチョット幸せ。
人間って、40過ぎても徐々に伸びるモノなのですね!!!!

ホタテバター、ニンニク醤油が決めてです!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
