ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ケソメ・ムーチョ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ケソメ・ムーチョ

雑記 2013.05.02 Thu

本日、自宅で毛染め決行!!!今回はうまく染まった気がする!!!!使用したヘアカラーの名前をココに残しておこう!!!!
■ ブローネ シャイニングヘアカラー クリーム
しかし、シャイニー感じがあまり醸しだされていなかった様な…ま、いいや。白髪がヤバかったから、いいんだ。これでイイんだ。

明日から姉一家が3泊4日で旅行に出掛けるので、留守の間、ペットの世話やら何やらをするべく、実家へ行く事になった。旦那は会社だし、娘は学校やらご学友とお楽しみやらで、ワシも何ら予定が無いことも無いが、慌てて予定を入れても楽しくも何とも無いからコレでいい、イイんだ。

久々にカレー作った。何となく、食事の支度をしたくなくって、大量にカレーを作ったらアレコレ面倒が減って、ラクチンになるかも!っていう安直な理由からだ。我が家は「S&B」のファン。そうそう、最近のカレールーって、10人前だったのが、8人前になってる…?カルディのトマト缶もちょびっと値上げしてたな。肌で円安を感じる午後10時。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2013.05.02 Thu 23:31

私も何も予定なしです
とにかく、ゆっくり眠ろうかしらん

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.05.03 Fri 06:54

留守中のペットちゃんのこと楽しみながら
できますねぇ~
やっぱりこうしてご実家が近くにあると
いいですね。
それぞれが有意義に過ごせるのもいいなぁ。
連休ってどこも人ばかりで目がまわりますね。
観光地はいっぱいだし家でゴロゴロになりますわぁ。

ちびむすび : URL

#- 2013.05.03 Fri 07:00

おはようございます。温かいコメントありがとございます。幸い今朝は熱も下がり、調子が良いです。ただ最近は日中は元気でも夜にぼーっとsて眠ってしまったり(もともと私は体調がわるくないと簡単に寝ないのですが)油断はできませんが。今日はゆxtくりします

オスカー : URL

#- 2013.05.03 Fri 14:55

こんにちは。ご無沙汰しているうちにゴールデンウィーク真っ最中~しかし予定のない私はぐだぐだの昼下がりです。
白髪染め、いまだにチャレンジできません…どうせなら早く真っ白になってほしい私です!!
朝晩空気がヒンヤリしますね~お身体に気をつけて下さいまし。

MEL : URL

#- 2013.05.03 Fri 17:47

>我が家は「S&B」のファン

統一性があるのは素晴らしいことです
個人的にはカレー好きですが
実家も我が家もカレーが好評でないのでモヤモヤします…

ブンママ : URL

#- 2013.05.03 Fri 22:30

みなさま

本日、家内安全&商売繁盛により、
ブログの更新が厳しくなってしまいました。
明日以降、日付裏工作して、誤魔化す所存です。

パソコんが使えなくて、スマホにてコメント入れてます。すみません。

yuki : URL

#- 2013.05.03 Fri 23:45

そうそう、そうなんです。先週先々週あたりから、カルディのトマト缶が98円に・・・!たかが10円値上げですが、使用頻度高いので痛いですわ。

白髪がきれいに染まっておめでとうございます!!!
白髪染めデビューしたのですが、数日すると白髪が復活していてげんなりします。白髪染めって、落ち着いた色合いばっかりだから白髪が余計に目立つ・・・もう脱色してキンキラキンにするしかないのか!!!

ともみん : URL そうなんですよね

#- 2013.05.04 Sat 21:18

焦って何か予定を入れようとしても、良い事がないですよね~。
でも、良いですね、実家。
おしゃべりする相手が不在というのは、ちょっと寂しいですけど
実家でアレコレするのも、また、非日常で良いじゃないですか。

カレールー、減ってるんですね。
私はバーモントを使っているんですが、今のところ
水の量が減った気がしないので、まだセーフなのかな。

記号士 : URL

#- 2013.05.07 Tue 09:47

連休といえばカレー!がっつりつくって連休中の食事は全部カレーにして楽しようぜ!!自分もそうしたかったんですが、健康診断前なので自重orz

>カルディのトマト缶もちょびっと値上げ
ちょっとお高めイメージのあるカルディですが、実はトマト缶はここが底値なことを知らない人も多い・・・でも値上げですが。我が家には地味にショックなニュース。

ぶんママ : URL

#- 2013.05.09 Thu 13:43

みなさま

今年のGWは、実家通いと、定演の鑑賞で終わりました。
日々の家事が一番大変ですね~
かといって、毎日、コンビニの弁当だと物凄く気が滅入りますし。
かといって、毎日、レストランで食事ってワケはありませんし。
洗濯物も、コインランドリー屋さんは遠いし!!!!!

とにかく、日常生活に戻って、色々と考えてみたり。
久々にゆっくり過していたら、物凄く眠いという・・・

ぶりあん : URL

#- 2013.05.09 Thu 16:10

ペットの面倒かぁ
猫飼いたいけど、そういう面倒があるよなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
